2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬眠中

時期はずれの冬眠中。別名:縮小営業。

毎日絵の練習は欠かさずやっているのですが、
何時間もかけて仕上げる絵を描く気力が湧かないというか、
モチベーションが保てないというか。
ラフとも言えない様なチラシの裏を量産している自分を鑑みて、
あぁ、ブログ閉じるのも一つの手かもしれないなぁ
なんて思考に辿り着いてしまう自分が情けない。

こんな状態になった原因に対し、「才能が無い」とか「絵に対する姿勢がなってない」とか、
「そもそも絵を描くこと自体が好きじゃない」とか、
色々と答えを考えることは簡単なのですが、
そんな答え知ったところで絵を描きたいという衝動は消えないわけで。
物心ついた時から絵を描いている私は、空気を吸うのと同じレベルでペンを握ってしまいす。
やる気があるんだか無いんだか。訳が分からない心境です、はい(滝汗
何がしたいんだろうか、私は。

応援してくださる方々には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが、
しばらくは縮小営業ってことで、よろしくお願いします(´・ω・`)
時々は練習途中のラフをUPしますね(;´ー`)

練習練習

目も当てられないほど汚いけど、リアルで一から練習中ってことでここは一つ…。

72.png

お尻の位置を確認したくて描いたもの。たるんどる。
足はお尻よりも小さく、お尻は胴体のラインを潰すわけです。
もっと魅力的なお尻を描くべく、下半身を重点的に練習したいところ+:。(´ω`*)゚.+:。

20070315172750.png

フカン図。本当は手で足を掴む図を描きたかったのですが、
この姿勢だと手が届かない。
この中では最も最初に描いた練習ラフ画。
やっぱり基準となる線って大事です(汗

20070315172734.png

ややフカン図。やや甘い。

20070315172936.png

最後の一枚はプロフ画像用カラー絵。
色塗り楽しいですわ~+:。(´ω`*)゚.+:。

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

生存報告

愚痴をこぼすくらいなら絵を描くよ!(´ω`)

1枚目「狂喜乱舞」。
描きかけなのは、オチがあまりにくだらなくてペンを置くことになったからです(´・ω・`)

20070311142648.png


2枚目「ひょうたんGET」
涙の理由はSSが撮れなかったから(汗
ひょうたんをGETしたことでマイキャラ自慢POINTがUP?+:。(´ω`*)゚.+:。
…3人がかりで対象の敵を狩りまくった挙句、
ひょうたんが手に入った瞬間には立ち会えてないわけですけどね_| ̄|○
何度も死んだ私のバカタレ!
20070311142639.png


最後「最近のお気に入り」

It's シュール!!!
でもどこかほほえましい(´ω`)

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

らくがき王国

MOEのお話。
回復魔法が96.3から95.3に下がってしょんぼり(´・ω・`)
でもまだ90台であることに変わりはないので、
今後ノンビリと元に戻していけばいい…と、思いたいところです。
いや、やっぱりショックだ!。・゜・(ノ∀`)・゜・。
しばらくは初心者ルックでのお遊びを中心に、心を癒そう(ぉぃ

恒例、最後の一枚は「無題」。
20070304211906.png

ラクガキいっぱ~い(´ω`)

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

こうですか?わかりません!>< 初心者なので!><;

久しぶりにMOEの話。
最近、初心者の服装をしてタルタロッサ・パレス―通称タルタル―を歩くのがマイブームなのです(´ω`)

20070302172721.png

ギルドポイントも初心者ルックに合わせて初期化しました(ぉぃ

さて、タルタルは上級者向けの狩場だけあって、他と比べると死体発見率が高い高いヽ(´ー`)ノ
死者蘇生魔法し放題!回復もし放題!やめられませんなぁ+:。(´ω`*)゚.+:。
おかげで短い時間でも結構良い回復スキル上げになるのです(´ω`)
皆さんドンドン死んでください。蘇生したいから(マテコラ

魔法熟練スキルも同時進行で上げてるので、ヒーラーとしての修練はバッチリです!
弱点は「触媒代がかかる」ことですが、そこはタルタルの住民を倒したり、
自分は「セルフ ヒーリング」や「マイナー リバイタル」などの低級魔法で回復するなどして、
触媒代を浮かしています。我ながら賢い手段だ!+:。(´ω`*)゚.+:。
見た目にも初心者に見えないから、二重の意味で完璧だ!

最近ではどこの狩場に行くときも、戦闘服と初心者ルックの両方を持っていくようにしています(´ω`)
最初は初心者ルック、そしてここぞって時に戦闘服に着替えるわけです。
まるで急に自分が強くなったみたいで、非常に楽しいですよヽ(´ー`)ノ
修理費も浮かせられるし、完璧だ!(再
こういう自由度の高さは、MOEの良いところだなぁ(*´ω`)

…あ、初心者ルックにこだわる理由ですか?
それはPTで色々なことを聞かれた際に―――
20070302172708.png

こう言い訳をするためです。
白い目万歳ヽ(´ー`)ノ


おまけ。
現在のステータスはこんな感じです。
わるてくらぶ 様 の もえかるく より。

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

秋雨ルウ

Author:秋雨ルウ
エロいロリを描く人です。Twitterでは散々凍結されてます。
当ブログはリンクフリーだけど、お子様は駄目。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード