2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミ・クー

暇つぶしの一枚。パンヤって楽しいですよね~(´ω`)

初音ミクー

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

更新するなら今のうち?

大分静かになったことだし、更新するなら今のうち?――というわけで、お久しぶりです。
色々と充実しすぎた日々の合間をぬって、気まぐれに本文を書き連ねている秋雨ルウです。

さて、元々このこのブログは「画力向上」をするためのモチベーションを維持するためのものでした。
要するに、絵を描くことがライフワークになってしまった以上、書く理由がなくなっちゃうわけです。
極論として、このブログの役割はすでに無くなっていると言ってもいい。
無駄に長い期間存続している当ブログですが、本当は今が引き際なのかも。


――でも描いた以上は誰かに見てほしいわけです。絵描きのSAGA性ですよね。
てなわけで、当ブログは
「気まぐれに更新を続けることで、寿命を延ばし続ける」
という作戦をとります。要は潰すのがもったいないだけです(ぁぁぁ
より更新が不定期になってしまいそうですが、少しでも読者の方々とまたお付き合いできればと思います。
これからもルウの戯言をよろしくお願いいたしますm(__)m

てなわけで、最後の一枚は「キリン娘」。それもずいぶん前に描いたもの(ぁ
色塗りの手法を若干変えましたが、基本はなんら変わらず。

キリン娘

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

秋雨ルウ

Author:秋雨ルウ
エロいロリを描く人です。Twitterでは散々凍結されてます。
当ブログはリンクフリーだけど、お子様は駄目。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード