2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっとだけ大事なお知らせ

トリックスターをやっていた頃より絵柄がかなりガラっと変わってしまったので、
バナーを新調しました。しばらくはこれで行きます。
2個用意しましたので、通常の2倍、200%バナーです(意味不

banner


banner1


直リンクで張っていた人は自動で変わってると思います。
DLしなおして下さった方々におきましては、再びバナーをDLするか、
あるいは古いバナーをそのままお使い下さればと思います。
お手数をおかけしまして申し訳ありません。
今後ともルウの戯言をよろしくお願い致します。

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

ルウの戯言におけるアファリエイトの位置づけ

2006/8/8より、アファリエイトをはじめました。
記事の最後にある広告のことです。
これはクリックすると設置側にお金が入るというシステムですが、
当ブログはお金稼ぎの為に書いているわけではありません。
また、クリックすることで読者の方々に負担がかかることは一切ありません。
当ブログにおける広告は、あくまで"形にできる御ひねり程度"の認識で設置していますので、
くれぐれも誤解なきようお願いいたしますm(__)m

 …ただ、押してくれると嬉しいなぁというくらいの、ずるい考えはあったりします(汗

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

秋雨ルウ

Author:秋雨ルウ
エロいロリを描く人です。Twitterでは散々凍結されてます。
当ブログはリンクフリーだけど、お子様は駄目。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード