2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一年前の絵を振り返る TW ミラ編

8月も終わりですね。いやはや、色々な意味で激動の1ヶ月でした。
水着を着た女の子が看板になってしまったり、
全身細胞が変化したり、アイボールが常食になったり、
今までの主食がゾンビと同じだったことに気付いてオエ~~だったり。

でも一番の変化は、こんなとんでもないブログに対して、
あまりにたくさんの方々が読んでくれるようになったことです。
継続は力なり。それは絵だけに留まらないことが証明されたのです。
皆さま、今まで応援してくれて本当にありがとうございましたm(__)m
これからもルウの戯言をよろしくお願いいたします(´ー`)


ところで、8月の中ごろから終わりにかけては、影の塗り方を一新してしまったり、
こっそりラフの描き方を変えてしまうなど、絵柄に直接影響する実験を繰り返していました。
果たしてこんなんで画力は向上しているのでしょうか?
この辺りで1年前の絵をリメイクしてみようかなと思います。
題材にするのは―――
テイルズウィーバーの主人公の一人、ミラ=ネブラスカ!


4.jpg


上のが1年前の私の絵です。ヤプログ!で絵を掲載していた頃の絵ですね。
主線の描き方に対して迷いがあった頃で、アンチエイリアス(※線を柔らかくする機能
が活きていません。色塗りこそ慎重に塗っている感じですが、影が薄くてちょっと弱いか。
それでも、あの頃はあの頃で真剣に描いていたと思います。
1年前の自分に恥じない絵を描かなければなりません。

では、早速これをリメイクしてみましょう。
さらさらっと。

 ・
 ・
 ・

よし、出来た。
確か1年前のは合計2時間半以上かけてたのに対し、
今回の絵は1時間半。良いのか、それで(汗

さてさて、お披露目です。
果たして、1年の歳月は相応の画力を与えたのでしょうか―――?












miraremake.png


ドンッッッ

誰だ!?いやミラだろう。そんなことはわかっている。

なるほどね、こうなりますか…(;`・ω・)

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

秋雨ルウ

Author:秋雨ルウ
エロいロリを描く人です。Twitterでは散々凍結されてます。
当ブログはリンクフリーだけど、お子様は駄目。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード