2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オッケーオッケー!

img050.jpg


ドーン!で、問答無用で敵を一撃必殺してしまう、ペルソナ4の里中さんです。
練習相手に使ってごめんね・・・!
謝る、謝るからせめてブフダインは覚えて(´・ω・`)

コメント返し。
>要求しといてなんだけど、多分使わな(殴
ちょ、これ1時間以上かけて作ったのに(@@;
二度とそういう冗談は言わないで下さいね。
はっきりいって時間の無駄なので(==;

テーマ : ペルソナ4
ジャンル : ゲーム

清純派か!演技派か!

ギルメンさんと私

頑張り屋で、努力家な彼女。とてもキュートで魅力的な方です(=´ω`)
狙ってやってるとしたら、そうとう強かだと思います。そうじゃないと信じてますが。
・・・信じてますよ?(マテコラ

コメント返し。
>1個以外誰だかわかんないや -w-
一個以外は他人です(ぁ

>それと、武器の最小特k・・うわ、何を(殴
金髪ツインテール「あんたねぇ、少しは自分で作ったらどうなの?あんたらしいって言うか・・・はぁ。
            ・・・それで、お望みのものはコレかしら?
            え、た、たまたま作ってあっただけだってば!あんたのためじゃないってば!


てなわけで、最小特化比較表作りました。よろしければ、どうぞ(´ω`)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

武器性能早見表

とりあえず、絵は載せなきゃなので(
img045_.jpg
ギルメンさんが愛らしすぎて、私の絵心がフルスロットル。

さて、あると便利かな~と思ってマビノギ武器の早見表作ってみました。

↓こんな感じの。

mabiweapon_sample.jpg


一番高い数値は青く。一番低い数値は赤くしてあります。

とりあえず今はイベント武器を除いた刀剣と鈍器のみ。
今はwikiが落ちてるんで、復活したら遠距離武器にも着手する予定(=´ω`)


刀剣・鈍器・遠距離を反映させました。
余裕があれば、改造式との比較とかもやってみたいですね~(´ω`)
追記:最大特化比較表を作りました。よろしければ、どうぞ。
さらに追記:クリティカル特化比較用作りました。

情報源はマビノギwikiのオススメ改造一覧です。
なので間違ってたり、あるいは特化じゃなかったり(最大優先とかだったり)するかもですが、
あくまで個人用なので文句・苦情は受け付けません。あしからず(ぉぃ

コメント返し。
>ひ、ひんにゅ・・・ぐわっ(何
無茶しやがって・・・ (`;ω;´)ゞ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

エルフアーチャー

アスカさん公開用

モデルはギルメンさん。
時期的な問題でTOP絵に載せられなかった人なので、ちょっと気合を入れて全身像。
――ひんにゅうって言った人は洩れなく順番にマグナムショット。

コメント返し。
>どうやったら、そんなうまくなりますか
はじめまして、こんにちわ~(´ω`)
お褒めの言葉、ありがとうございます~。
私ぐらいのレベルにでしたら、皆さんすぐに到達・突破が可能ですよ(´ω`)
諦めずに描き続けましょう。私も頑張ります~。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

ラフ絵

たまにはこういう、いかにもラフって感じの絵を載せるのも良いカナーと思いました。

img041.jpeg

やる気なさそうですね。

以下、コメント返し。

>感触が嫌だけど、触ると逃げちゃうから触らない…そんな困った姿が良いっスww
水が苦手なので、流石にお風呂場までは追ってきません。
ただ、体を拭く際にすかさずくっついてくるので、結局ベトベトになります(´・ω・`)

>イラスト、とっても素敵ですね(´∀`)
はじめまして、こんばんわ(=´ω`)
お褒めの言葉を頂き、ありがとうございます~(´ω`)
こんなブログでよければ、これからもよろしくお願い致します。

>アチコチ、ブログ覗かしてもらっています。
こんばんわ~。
当ブログへのアクセス及びコメントを頂き、ありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します。

>コメントが果てしない(´・ω・`)
あ~、放置してた間にまたひどく荒らされてましたね(汗
お見苦しいところをお見せしました。
ぷよぷよの件ですが、実は私もあまり得意ではないので、お気持ちよく分かります(、、;
3連鎖がいいところです。4連鎖以上出来る人は、私の中では変態です(

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

秋雨ルウ

Author:秋雨ルウ
エロいロリを描く人です。Twitterでは散々凍結されてます。
当ブログはリンクフリーだけど、お子様は駄目。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード