2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うへ~

首の安定感を得るという名目で、一回分遅れてしまいましたが…
やっと絵師さまを紹介することができますです(;´ー`)
もしかしたら既にコメント欄から飛んでいる可能性もありますが、
そんなことはルウの戯言において問題にはならないのです。
正気にては大業ならず。お絵かき道は死狂いなりなのですよ。
そのとおり、脱線しすぎるのも問題にはなりません。しかし話が進まないのは問題ですね。

よし、本題。そろそろご紹介させていただきます。
今回ご紹介する絵師さまは、こちら~!


―水彩で描き出されたイメージは こんなにも美しいのか―

luna rainbow」 nimirom 様

女の子を中心に描いている絵師さまです。
本人曰く「イメージが沸いたから描いてるだけ」とのことですが、
それだけで私からすればすごい話です(´・ω・`)
主に水彩を使用して色を塗っている上、nimirom様自身の絵柄も相まって、
非常に柔らかな印象を与える画風となっています。
水彩で描かれた翼は美しいの一言。是非とも堪能して頂きたいと思いますヽ(´ー`)ノ

恒例、最後の一枚。
20070108201805.png

ほんっとに何も浮かばないときは、
何も浮かばない時の様子を描けばいいんですよ(ぁ

追記!
思いっきりリンク間違ってました(汗
現在は既にリンク修正してあります。
なお、誤って紹介してしまったのは小紅堂本舗サマの倉庫サイトでした。
両名様にご迷惑おかけしましたことを、お詫び申し上げます。

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

探求心に裏打ちされた 確かなる画力

いや~…キャラメイクって楽しい楽しい(´ω`)
もちろん作ったキャラクタが全員ここに登場するわけじゃないのですが、
作ったキャラクタが架空の世界で物語を紡ぐ様は、
もはやゲーム以上の娯楽と言っても過言ではありません。

それは架空世界の創造―――なんて大それたもんじゃありません。
要するに妄想です妄想。 まさに身も蓋もない(汗
外で感じ取ったものと、想像(妄想)したものを組み合わせて、
自分独自の作品を作っていくわけですね。
やっぱ部屋に引き篭ってちゃ良い絵は描けませんよね!(*´▽`)
なぁんて結論で、イメージ回復を狙ってみます。どんなイメージなのやら。


さて本題。今宵はまたひとつ、素敵なお勧め絵ブロガーさんをご紹介!


― 黙々と繰り返す実験と練習 その探求心は底尽きることを知らない ―
セイタカアワダチソウ」 anata 様

写真を見ながらの習作や、DQなどのゲーム絵も描いている絵師様です。
多くを語らず黙々と絵を描き続けるその姿は、まさに職人
どこか「幻想少女の夢語り」のぱんだもえさんを彷彿とさせるその姿勢は、
きっと画力向上に向けた精神から来るものなのでしょう。
「絵師になりたい!」という気持ちを少しでも持つ方であれば、
このブログから学べるものが必ずあるはずです。えぇ、断言しますとも。
お絵かきの世界にいる方は要チェックです。
余談。ちょっとだけヌードあります。


最後におまけ。
↓は今後登場させる予定のキャラ。そのメイク工程の一部です。

20061028224757.jpg


独り言を文字にすることもまた、メイクする上で大事な作業だと思ってます。

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

とても健全な―――

私がオンラインゲームをやってるのは、あくまでイラストの練習材料にするためです。
あんまりにも楽しいので、私自身がまず忘れそうになるんですけどね。
ネタはもちろん、副産物です。その副産物が今や主役ですが(汗

でも描いてばかりじゃ肩が張っちゃうし、疲れちゃいます。
そんな時、私はFC2ブログを巡って「素晴らしい絵師様」を探すことにしてるのです。
良い絵を描くためには、良い絵から良い部分を吸収する必要も
あるんじゃないかな~なんて思ったりなんかしちゃったりなんかしちゃったりして。
おっと、また横道にそれてしまった。早速ご紹介致しましょう。

今回紹介するオススメのお絵描きブロガー様はこちら!



― 匠は 少女達の愛らしさと艶やかさを 惜しみなく表現しつづける ―

火竜の体液」  いぶきち 様

主にモンスターハンターのイラストを描いている絵師様です。
電撃PSにもイラスト投稿をしているとのことですが、
その作品を見れば誰しもが「一流だ」と口を揃えるでしょう。
一瞬にして見るものを釘付けにさせるその魅力は、
本物の絵師だからこそ表現できるのです。
是非とも足を運んで欲しい!そんなブログです。

ちなみに、とても健全です。

持病の偏頭痛が治ってしまうくらいの健全ぶりなので、
ご両親が後ろに立っててもきっと大丈夫です。
安心してドキドキして下さい(*´m`)



ところで余談ですが、HPよりもブログの方が、
総じて更新頻度が高い気がしません?(´ω`)

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

秋雨ルウ

Author:秋雨ルウ
エロいロリを描く人です。Twitterでは散々凍結されてます。
当ブログはリンクフリーだけど、お子様は駄目。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード