2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とても健全な―――

私がオンラインゲームをやってるのは、あくまでイラストの練習材料にするためです。
あんまりにも楽しいので、私自身がまず忘れそうになるんですけどね。
ネタはもちろん、副産物です。その副産物が今や主役ですが(汗

でも描いてばかりじゃ肩が張っちゃうし、疲れちゃいます。
そんな時、私はFC2ブログを巡って「素晴らしい絵師様」を探すことにしてるのです。
良い絵を描くためには、良い絵から良い部分を吸収する必要も
あるんじゃないかな~なんて思ったりなんかしちゃったりなんかしちゃったりして。
おっと、また横道にそれてしまった。早速ご紹介致しましょう。

今回紹介するオススメのお絵描きブロガー様はこちら!



― 匠は 少女達の愛らしさと艶やかさを 惜しみなく表現しつづける ―

火竜の体液」  いぶきち 様

主にモンスターハンターのイラストを描いている絵師様です。
電撃PSにもイラスト投稿をしているとのことですが、
その作品を見れば誰しもが「一流だ」と口を揃えるでしょう。
一瞬にして見るものを釘付けにさせるその魅力は、
本物の絵師だからこそ表現できるのです。
是非とも足を運んで欲しい!そんなブログです。

ちなみに、とても健全です。

持病の偏頭痛が治ってしまうくらいの健全ぶりなので、
ご両親が後ろに立っててもきっと大丈夫です。
安心してドキドキして下さい(*´m`)



ところで余談ですが、HPよりもブログの方が、
総じて更新頻度が高い気がしません?(´ω`)

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

秋雨さんメイプルやってたのですか(´・ω・`)

僕今メイプルやってるのですが強化失敗して死にそうです(


その話は置いといて・・・
絵を紙にですが描いてみました!
見て描いたのにやっぱり線が長かったり短かったり曲がったりそうでなかったりと何か色々と大変でした;;
少しずつ地味に上達させていきたいと思います!

すがらしい絵師さまですね!
とても健全でした(笑)

構図がとても良いです。

コメ失敗!すらしい!絵師さま(笑)

>HPよりもブログの方が、 総じて更新頻度が高い気がしません?(´ω`)
それすごい分かる、私も前まであの個人HP持ってましたけど
全般的にブログに変えてから更新の手軽さ、今までよりも別物のように
更新率がアップしたことにびっくりしましたもん。あとテンプレですぐ
手軽にイメージ変えられますもんね、そこがタグいじるより楽だw

いぶきち様は正真正銘の素敵絵師様ですねぇ(* '∇')
その健全振りを見るや
うちの方が穢れてるかのような錯覚を覚える程ですねっ。

そしてルウ様、ぱんだもえ様、いぶきち様で新御三家結成ですね♪
これからのお三方の益々のご活躍を陰ながら応援してますよ(* '∇')b

>wアレックw さん
メイプルをプレイしていたのは、オープンベータ初期の頃です。
もうあれから数年経ってるんですね。早いものです。
あの頃はTシャツ+ジーンズ+つばつき帽子+ハンマーで戦ってたなぁ…。
賊だったなのに(´ω`)
>>線が長かったり短かったり曲がったり
そのまま写そうとするよりも、その絵が「どういう手順で描かれたのか」を考えて描くと、
綺麗に描けるかもしれません。大丈夫、続ければきっと上達しますよヽ(´ー`)ノ
お互いに頑張っていきましょうね(´ω`)

>ちはる さん
すごい絵師さまですよね~(´ー`)
本当に、尊敬に値しますです。
>>すがらしい
そういう誤字、大好きです(何

>たけしゃん さん
更新の手軽さはブログの最大の武器ですよね。
デザインも変えやすいし、なるほどブログが発展した理由も納得できます。
おかげで私の倉庫HPも、本当にただの倉庫と化していますよ(==;

>u6 さん
はい、正真正銘の健全な素敵絵師さまです(
もういぶきちさんの絵に比べれば、私の絵などふしだら千万
卑猥すぎて全キッズ専用ポータルサイトから弾かれてしまいますよ(何
>>新御三家
だが断る。
この秋雨ルウが最も好きなことは、「自分の絵は下手だ」と言っている奴にNO!といってやることだっ!
というわけで、私が誤算家に取って代わります(ぁ

こんばんは~いぶきちです。

ご紹介に与りまして光栄至極でありますよ~(><;
そして、もの凄い褒め殺し。とても面白かったですw

私もモンハン2をイラストの題材にしてますが、ゲームと
イラストの両立ってなかなか難しいですよね~。
オン現役の頃は徹夜でプレイしてて、ほとんど絵を
描いてませんでしたから。
ハマリ過ぎはいけませんね・・・・・。

本当にブログには素晴らしい絵描きさんがいっぱい
ですよね~。ステキな刺激を受けまくりですよ。
私もヘタレながら、まったり健全にがんばって参ります。
今後ともどうぞよろしくお付き合いくださいませ~♪

こんばんわ~(´ー`)
褒める要素が多すぎるんだから、褒め殺す他しかたないでしょう(ぁ
というのは半分冗談ですが、半分本当でもあるんですよ。
いやはや、素敵な絵がたくさんで、色々な意味で目移りします(何

>>ゲームとイラストの両立
やっぱり難しいですよね~、こればかりは(´・ω・`)
イラストを描くならゲームはどうしても控えなきゃいけないし、
ゲームをすればイラストを描く時間が無くなる。
苦しい苦しいジレンマです(汗

いぶきちさんの今後の発展を、私も応援していますヽ(´ー`)ノ
ファンの一人として。えぇ、もちろんですとも。
これからもお互いによろしく頑張っていきましょう(*´ー`)
プロフィール

秋雨ルウ

Author:秋雨ルウ
エロいロリを描く人です。Twitterでは散々凍結されてます。
当ブログはリンクフリーだけど、お子様は駄目。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード