2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

が…!ダメ…ッ!これじゃ…ただの変態…ッ! ボロッ ボロボロッ

ルシィのお金稼ぎもそこそこ順調に進み、
ついに露店で並んでいた価格まで稼ぐことができました。
ついに手に入りました、スタイリッシュなシャツとパンツ!

sippai0.png


これで私もナウでヤングでイケイケなチョベリグっちになれるわけです。
よぉし、会場がドン引きして声も出ない内に、
早速装備してみましょう。






ゴソゴソ。









sippai.png


テテ~~~ン!






わ~お、色間違えてら。

それも革命的なほどに。

korejanai.png



「し、し、しまったぁぁぁ!!(泣




間違いなく間違ったファッションです。
これは断じてスタイリッシュじゃない
少なくとも白昼堂々と街中で着るものではありません。

戦略的優位性(タクティカルアドバンテージ)を追求するあまり
見た目を完全に失念してしまった戦闘服
を見るようです。
もちろん迷彩効果はありません。どこで使うつもりだ。

あるいはディズ○ー系魔女が着る儀式用のナニカに違いありません。
生きた蛙を"湯でガマ"に入れる姿が目に浮ぶようです。
コレを着た上で夜中に「ヒィィッヒッヒッヒィィィ」なんて哄笑した日には
確実に子供は泣きます。
大人も全員「おかぁぁぁさぁぁぁん!!」と叫びながら
子供の側で震え泣くに違いない。怪物め。


とりあえず、何はともあれ、この色の組み合わせはありえません。
今度買うときはきちんと色をみて買うことにしましょう。
あぁ、お金がもったいない(泣

最後に、ダメ出しのダメファッションを。




moyatto.png


防具ではないナニカにしか見えない。

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは、いぶきちです。

リンクありがとうございました~
こちらもリンク貼らせて頂いたのでご報告に
参りました。

秋月さんの所は、かわいい絵とか面白い絵とか
写真とかいっぱいですね~にぎやかで素敵です^^

これからもちょくちょくお邪魔させて頂きますので
どうぞヨロシクお願いします♪

下のあの帽子ナウいでs(((
僕には何かたこ焼に見えてしまいましたorz

僕がゲームのキャラ描くと丸写しみたいな感じになって特徴がぐにゃぐにゃしてる線しかないのですが特徴をつけるにはどうすればいいでしょうか('ω`)モヒ('ω`)モヒ
後常に質問攻めしてるような気がしますが練習にはまずどんな絵を描いたら効果的でしょうか・・・

とりあえずバトン奪っていきますね!!
恋愛とかまるで知りませんが

折り紙の兜・・・?

>ダメ出しのダメファッション・・・

デカイ口が飛んできたミサイルを
ムシャムシャ食ってるようにも見えますな。

・・・私だけですか?

おお、しかし・・・バトンが・・・・・・

バトンだ(何だ)

ひざの部分が・・・?

前のコメントの更に返事みたいな感じなのですが、めいぽは今、非常に治安(?)が悪いので、再開するなら、あまりお勧めはしません(;´Д`)
私に会いに来てくれると言うなら、ゼヒオススメですけど(*゚∀゚)=3ハァハァ
一枚目のSS、ひざの部分が膨らんでるのは、アップになっているからですか?ヾ(;´▽`A``アセアセ
なんだかちがう意味で凄い事になってますね(;´Д`)
最後のSSなんだけど、個人的には肩パットも、かなりアンバランスな気がするんですけど、そこってツッコんだら負けですかね?。・゚・(ノД`)・゚・。

たくさんのコメントありがとうございます~(´ω`)

>いぶきち さん
いらっしゃいませ、こんばんわ~(´ω`)
リンク設置ありがとうございます、感激至極です。・゜・(ノ∀`)・゜・。
いぶきちさんのイラストは、私の欲しい物を持ってるので
惹かれるものがあるんです。主に色気とか(何
もちろん、当ブログでも紹介しちゃいますよ(*´m`) ウフフ
というわけですので、これからもお互いに頑張っていきましょう(*´ω`)

>>にぎやか正直、それだけが取り得のようなブログです(;´ー`)

>wアレックw さん
プライベートなこと以外では質問歓迎ですよ(´ω`)
ただ、私もまだまだ勉強中の身ですので、
答えられるのは限られた範囲ですけどね。・゜・(ノ∀`)・゜・。

>>僕がゲームのキャラ描くと丸写しみたいな感じになって特徴がぐにゃぐにゃしてる線しかないのですが特徴をつけるにはどうすればいいでしょうか('ω`)モヒ('ω`)モヒ
質問の意味がイマイチ分からないので、この質問はスルーさせてください(汗
とりあえず、視界は広く持ちながら描きましょう。
大事なのは全体のバランスです。

>>練習にはまずどんな絵を描いたら効果的でしょうか・・・これは私も知りたいです(汗
人物デッサンをかじったことがありますが、効果の程は微妙でしたし…。
まずは自分が描きたいと思う絵柄の人を探して、
その人の真似をしながら描いてみるといいかもしれません。

…と、偉そうに書いてますが、要するによく分からんということです(汗

>ぱんだもえ さん
うっ…そう見ると、そうとしか見えてこなくなるから不思議です(==;
ミサイルに狙われるルシィと、それを食すナニカ…。
食物連鎖は成り立ってますね(何

>橘シオン さん
あらら、メイプルの治安悪いですか(´・ω・`)
やっぱり私の中にあるメイプルは、古きよき時代なんですね…残念至極。
申し訳ないですが、治安が悪いと分かりきっている所には
飛び込みたくないです。ごめんなさい。・゜・(ノ∀`)・゜・。
ご厚意だけ受け取りたいと思います(汗

>>ひざ
実際膨らんでるんですよ、これ(´ω`)
なんか大工さんがはくズボンみたいですよね~。

>>肩パット
戦いに出向く際は水着とセットで着けてます。つまり戦闘服です(ぁ
ちなみに普段は外してるんで、ただの水着娘ですよ(*´ー`)

こんばんわ。
相変わらずの、絶妙な文章ですね。
イラストとセリフの「し、し、しまったぁぁぁ!!(泣」
何かかわいくて、いいですね。

上の絵の衣装に下の絵の兜をかぶると・・・
センスの無い自分でも、さすがにこれはやばい
と分かります・・・
プロフィール

秋雨ルウ

Author:秋雨ルウ
エロいロリを描く人です。Twitterでは散々凍結されてます。
当ブログはリンクフリーだけど、お子様は駄目。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード