2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

微妙にMoEから離れているような気がしなくもないイメージラフ

「ルシィの心の葛藤は今後もどこかで描き出したいな~」
と唐突に思った私は、活躍の機会を失っていた無地のルーズリーフ
落書きをするのでした。サラサラ。

kokoro.png

イメージラフってやつです。チラシの裏とも言う。

―――この後、全身細胞を変化させた天使によって、
悪魔が何かと酷い目にあいます。

追記は強制バトン。
ぱんだもえさんの「幻想少女の夢語り」から強制受理(´ー`)
通称: みんバト
ルール : 見た人は全員やること!必ずやること!!
見た、見てないは足跡で分かってますよ!
要するに足跡に名前が入った瞬間に見たと判断致します!

…だそうですので、見た方はGO。

~恋愛アンケート~

【Q】理想の相手を重視する所5つ番号で選んでちょ!
 1.背が高い 2.背が低い 3.男前 4.綺麗  5.ジャニ系 
6.かわいい 7.マイペース 8.天然  9.元気 10.面白い 
11.お金持ち 12.わがまま 
13.賢い 14.バカ 15.甘えん坊 
16.年上 17.年下 18.タメ 19.S 20.M 
21.スポーツ好き 22.寂しがりや 23.頼れる 24.おごってくれる 25.料理がうまい 26.ツンデレ

6,7,10,13,14.
頭の良いバカって、素敵だと思いません?(何

【Q】浮気のボーダーラインを引いて下さい!

 ・隣の席の異性に消しゴムを貸したら
 ・楽しそうにしゃべってたら
 ・携帯番号交換したら
 ・メールをしたら
 ・電話をしたら
 ・2人っきりで会う
 ・手をつなぐ
 ・ちゅー
 ・H

手を繋ぐ辺りで「おや?」ってなるかもしれません。
でも結局は、自分にとって良いようにしか取らないんでしょうねぇ(汗

【Q】彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は?

 1.気持ちで十分
 2.5000円まで
 3.5000円~1万円
 4.1万円~3万円
 5.3万円~5万円
 6.5万円~10万円
 7.10万円以上

ピンと来ない質問ですね。

【Q】優先順位を1~5位で書いてちょ
 友達、恋人、自分、家族、学校

天秤にかけたくないものワースト5です。

【Q】デートの遅刻、何分まで許せる?
 1.1分でもだめ
 2.10分~30分
 3.30分~1時間
 4.1時間~1時間半
 5.1時間半~2時間
 6.3時間以上・・・

1時間も遅れるなら、メールか電話の一本でもよこして欲しいですよね~(´・ω・`)
だから4で。

【Q】年上・年下何歳まで恋愛対象?

私より先に死なない限りは、何歳でも。

【Q】3択質問!
・親友と同じ人をすきになっちゃった・・
 1あきらめる
 2あきらめない
 3こっそり好きでいる

秋雨ルウ は 様子をみている

【Q】・同時期に2人から告白されたぁ!
 1どっちかと付き合う
 2どっちも断る
 32人供手をつけとく

3を選ぶ昼ドラ野郎に乾杯。
告白された相手にもよりますが、
こちらも好意を抱いている相手と付き合いたいですね。
てことは、1?

【Q】束縛は・・・・
 1束縛する
 2束縛しない
 3束縛するけど、されるのは嫌

2ですね。
浮気をする権利までは与えたくないですけど。

【Q】けんかは・・・
 1した方がいい
 2しない方がいい
 3めんどくさい

1だと思います。あくまで理想論ですけどね~(´ー`)

【Q】愛情表現は??
 1毎日好きって言って!
 2たまに好きって言ってくれたらいい
 3言われなくても平気

一日一善の勢いでどうでしょう。

【Q】赤ちゃん言葉は・・・
 1かわいいでちゅ
 2キモイ
 3ありだと思うけどバブーは許せない。

supu-2.png


【Q】彼氏、彼女には・・・
 1あまいと思う
 2あまくない!
 3からいと思う・・・

14kgの砂糖水よりは甘くないと思われます。

【Q】人生で1度はあると言われているモテ期・・・
 1もうすぎた・・・
 2まだまだこれから!
 3現在。

そんなのがあったとは・・・。
知らなかった以上、意識もしてませんでした(汗
ここはノーコメントで。

【Q】芸能人でタイプなのは??(両方答えてちょ)
・男の子の場合(女の子はもし自分が男だった場合)

中村玉緒さん。守備範囲の広い男の子のようです。

・女の子の場合(男の子はもし自分が女だった場合)

コマー猿くん。守備範囲の広い女の子のようです。

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

マウスじゃなくても絵が描けません・゜・(つД`)・゜・。

とりあえず線が真っ直ぐ描けませんorz
何か秘訣を教えて下さい(死

・・・ぼ、僕は訪問履歴残さない派ですから大丈夫ですよね?(((

>wアレックw さん
う~ん、私もまっすぐ線を引けてるわけじゃないんですよ。
マウスもシャーペンも、私の場合は消しゴムで消しながら描いてます。
何度も何度も軽い線を引いて、はみ出た線を消していく。
この作業を繰り返すだけでも、だいぶ精度は上がると思います~(´ω`)

そうなのですか・・・(´・ω・`)
じゃぁそれでちょっと何か微妙な漫画のキャラ辺りを描いてみますね!(

バトンは正直その質問だと何にも答えられない気が('`

こんにちは~。
絵、素敵ですね。ぼくも趣味程度に描いてるんですが全然で・・・。
よろしくお願いします。

>wアレックw さん
気楽に描いていきまっしょい(´ω`)
バトンは半強制らしいので、是非答えてください(ぁ

>せいる さん
こんばんわ、はじめまして~(´ω`)
私もまだまだこれからです。今は精進あるのみってところでしょうか。
せいるさんの絵が見れる日を楽しみにしてますですヽ(´ー`)ノ
これからもルウの戯言をよろしくお願いいたしますm(__)m
プロフィール

秋雨ルウ

Author:秋雨ルウ
エロいロリを描く人です。Twitterでは散々凍結されてます。
当ブログはリンクフリーだけど、お子様は駄目。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード