2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

が、がんばってますよぉ(涙

最近全然ルミリアが活躍していないように思えます。生産職として機能していません。
やったことと言えばダボダボの水着を着用したことくらいでしょうか。
お金稼ぎですらルシィにお株を奪われる始末です。
もっとがんばってよ、ルミリア!(汗
このままじゃぁただの絵の練習台にしかなれないぞ!

moni2.png


木工・伐採スキルもまったく上がっていく気配なし。
お金を稼ぐどころかむしろ浪費してしまっているというのが現状です。
やる気あるのかぁ、貴様ぁッッッ!!と叫びたい気分ですよ。
期待はずれも甚だs





utaguruka.png

『それは貴様のせいだろうがぁッッッ!!』








…はい、私が全然使ってないせいです。ごめんなさいごめんなさい_| ̄|○
単調作業が続くばかりで、刺激が少ないからでしょうか。
あまり使いたいと思えないんですよね。

しかしこのままではルミリアが不憫過ぎる気がします。
動けたと思ったら伐採木工ばっかりやらされるなんて(汗
そうだ…思い返してみると、未だにルミリアは初期の服装ですね。
初期の服装のままここまで頑張ってきた彼女を褒めるべきかもしれません。

そろそろご褒美でもあげるとしましょうか。
彼女はルウの戯言を盛り上げるのにも貢献してますしね。うんうん、それがいい。
と言ってもお金はありませんので、安い服とかになるでしょうけどね~(´ω`)



安くて、特徴的で、かつ刺激のある服装か―――
…まずい、一つしか思い浮かばない(汗

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

安くて、特徴的で、かつ刺激のある服装って・・・

ま、まさかかいg・・・ゲフゲフ
以前めいぽやっていた事があったとは、驚きです(・∀・)
機会があれば、また見に来てくださいね(´∀`*)
そして個人的には、その刺激のある服装は非常に楽しみですよ(*∇)ウフフフフ

安くて、特徴的で、かつ刺激のある服装・・・

ゾンビの毛皮ですね
ルシィさんと同じ奴ですか?(((´・ω・`)

腹痛い・・・(笑)

ああ、笑った。
今回も最高です。

しかし、ルウ様・・・


あなた本当にスランプですか?(笑)

>橘シオン さん
メイプルは今からやっても、意外と面白いかもしれませんね(´ω`)
たまには入りなおそうかなぁ…。

>>刺激のある服装
MoE上で刺激的じゃなくても、戯言で描かれることで刺激的、
いや衝撃的になる可能性が。

>wアレックw さん
ふふふ…さてどうでしょうねぇ(´ω`)
>>ゾンビの毛皮着ているだけでゾンビ達が寄ってくるが一般人は避けていくという
玄人向けの扱いにくすぎる諸刃の服。
素人にはお勧めできません。

>ぱんだもえ さん
昔、某アントワネットっぽい人がこう言ってました。
「絵がスランプだったらネタで補えば良いじゃない。」
絵も文章も中途半端な分、こういう時は応用が効きますね(´ω`)

もしネタがスランプになった場合は、脱がします。
やっぱりいじられキャラって大事ですよね(ぉぃ

おもしろいです(笑)
 夜中なのに、声出して笑ってしまいました。(近所の人ごめんなさい)
 最高です。
 また伺います。

(*・v・*)∵∵は、始めまして・・・!!

こんにちは…とゆーか、初めましてです♪
足跡残してくれたみたいなので、お邪魔させてもらいました。
ルウsamaのイラストはとてもかわいくて気に入りました(^^
あたしのブログはまだ出来たばかりですが、よかったら遊びきてください。

>triotriotrio さん
楽しめていただけたようで幸いです(`・ω・´)
どうぞいつでもご訪問下さいませ~(*´ー`)

>ありす さん
どうも、はじめまして~(´ω`)
ありすさんの所へは、ブログ巡りの際に伺いましたです。
イラストを載せるとのことで、とても楽しみにさせて頂いてます(*´ー`)
今後もお互いに頑張っていきましょうね~(´ω`)

>>ルウsamaのイラストはとてもかわいくて気に入りました(^^
これも日頃、全細胞を変化させているおかげですね(´・ω・)
プロフィール

秋雨ルウ

Author:秋雨ルウ
エロいロリを描く人です。Twitterでは散々凍結されてます。
当ブログはリンクフリーだけど、お子様は駄目。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード