2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダボダボのスイムスーツ

スイムスーツは女性であれば誰でも装備できる防具ですが、
ご存知の通り、ルシィとルミリアは種族が違います。
しかしMoEの場合は、種族によってそれぞれ身長が違うため、
服の大きさも違うものとなります。なかなか細かいですよね。
では―――

odori.png


ルシィが装備してるものをルミリアが装備するとどうなるのでしょう

デザイン云々の前に、そもそもサイズが全然違います
大人サイズの服を小学生が着るようなものです。
それでもやっぱりピッチリと収まってしまうのでしょうか。
それともまさか、ここはリアルにダボダボの水着を無理やり着るのでしょうか。

dabo.png


…や、流石に"まさか"ですね。多分ピッチリ収まるのでしょう。うん。
ルミリアが着てもピッチリと―――











え、なんで?

確かに水着というものは伸縮性がありますから、
多少サイズが小さくても着ることはできるでしょう。
でもいくらなんでも、ニューターが着れたものをエルモニーが着れるわけが―――ハッ

masaka.png


まさか、スイムスーツってめちゃくちゃ小さいのか!?
エルモニーでも余裕で着れてしまうほど小さいやつを、
ニューターやコグニートなどの長身の女性達は無理をしながら着ているというのか!?
これは息苦しい。全身を締め付ける、筋肉養成ギブスを付けるようなものです。
そうか、だから防御力が低いのか。
苦しいから戦闘に集中できなくて防御ができないと。そういうことなのか。
ルシィよ、君は私たちの見えないところで物凄い苦労をしていたんだね。・゜・(ノ∀`)・゜・。

…いくらなんでもそうではないと思いたいものです(´・ω・`)

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして^^履歴からお邪魔します。
訪問ありがとうございました!!!また来てやって下さい
絵がとても上手いですね☆★私なんて絵が下手すぎて・・・笑
なのですごく憧れます^^
これからも頑張って下さい(*゚v`Pq)

ファンタジーですから。

おはようございます。
昨日黒いハイキャスターローブを衝動買いして嬉々としていたら
今日同じような色のそれが半額で売っていて何ともいえない心境のloxです。

二枚目の絵がまた…サムネイル小さくしてるのもまた…
今鼻血出てますがそれは床の段差の所為なので大丈夫です(何が

唐突ですがここで虚ろな目でスイムスーツの謎をMoE物理学的に考察してみましょう。
何かやたら長くなりそうなのでカップにお湯を注いで待っている間にでも読むことをお勧めします。
まず、スイムスーツの重さは0.70。この数値だけでは重いんだか軽いんだか分かりません。
ここはリンゴに置き換えてみましょう。
リンゴ一個の重さは0.05なので、スイムスーツの重さは実にリンゴ14個分。
Wikipediaによるとリンゴの重さは350~1000g。ここでは一般的な品種として400g程度と考えます。
するとスイムスーツは5.6kgもの重さがあることが分かります。
お前リンゴより大根(0.02)の方が軽いとか前提としておかしいじゃねぇかとかいう話は
自分で反駁して悲しくなってくるので止めてあげてください。ダイアロスの大根は軽いんです。
中がスカスカなんです。リンゴは恐らくぎっしり詰まっているのでしょう。
さて、何故5.6kgもの重さがあるのか。それこそがまさに謎を解く鍵なのです。
スクリーンショット等を見る限りではエルモニーと多種族では二倍弱の体格差があります。
普通の生地を考えるとこの差をカバーするほどの伸縮性はまずありません。
また、ゴムのような素材だとしても、伸縮性の維持的な面と、
重さに対する有り得ないほどの薄さを考慮するとやや難があります。
そして、あの殆ど生身のままのような格好にも関わらず若干の防御力がある事から、
あの水着のようないでたちは一種のステルス迷彩のようなもので、
実際に纏っているのはとてもMGSなハイテクスーツだったのです!
お前スイムスーツのアイテムインフォメーションにもろ素材: 絹って
書いてあるじゃねぇかとかいうのはフェイクです。ステルス迷彩によってインフォすら
カモフラージュされているのです。何者かの陰謀を感じられます。
勿論ハイテクなので伸縮自在です。超自在です。ギガスなんかも余裕で着られます。
また、貝殻水着はスイムスーツの二倍以上も防御力がありますが、
あれもハイテクです。上位装備です。超ハイテクがあの貝殻の中に凝縮されてます。くだらない話ですね。
と、いう訳で、ダイアロスには謎がいっぱいなのでした。(

ごめんなさい、何かいつも私だけ長ったらしい文ですね。何故かとぼけたくなっちゃうんです。
今までのコメントのせいで容量1割ぐらい圧迫してる勢いですね、すみません。
自分のブログ作ると記事全然書けないのに、コメントになるとだらだらと書き連ねるから迷惑な人です。

>マヨ2号 さん
いらっしゃいませ~(*´ω`)
絵が上手だなんてそんな…私はまだまだです。
だってこれから上手になっていくんですんですもの(`・ω・)
これからもお互い頑張りましょうね(´ω`)
そしてルウの戯言をよろしくお願いいたしますm(__)m

>loxia さん
染色品って買ったことないんですよね~(;´ω`)
やっぱりかっこいいのでしょうか?だとしたら今度買ってみようかな…。
>>2枚目の絵
色気?12禁?何のことです?(何
>>水着考察
5.6kgの水着…なんだかそれだけ聞くと、溺れそうな気がします(汗
あ、そうか、だから水着を装備しても水泳スキルが上がらないんですね。
水着が重いから、せっかく泳ぎやすい形をしてもチャラになってしまうわけです。
う~ん、MoEの世界は奥が深い…。
>>容量
いや、コメントよりも画像が容量を圧迫してます(´・ω・`)

こんばんわ。
いつも楽しく拝見しています♪

私のブログで「おすすめのブロガー」として
紹介させて頂きたいのですが宜しいでしょうか?

ジャンルがかなり違うのでアポ取ります!
よろしくお願いします。ぽち♪

ぶかぶかのスイムスーツに不覚にも右クリック&保存
光の速さで100万回しました。

きっと伸縮自在のなにかですよっ!練りけしとか。
すみません。流してください。

「そのとき秋雨ルウに衝撃が走った」

>ちはる さん
いらっしゃいませ、こんばんわ~(´ω`)
楽しんでいただけているようで、本当に何よりです(`・ω・)

>>「おすすめのブロガー」
ジャンルが違う方から推薦されるのは初めてなので、驚きました。
もちろんOKです。是非お願いします。
お返しと言っては何ですが、紹介が確認できましたら、
私のブログにも「はぢめてのブログ」のリンクを繋ぎ、
同時に簡単な紹介をしたいと思います(*´ー`)

お互いに頑張っていきましょう(´ω`)
今後もルウの戯言をよろしくお願いいたしますm(__)m

>たまき さん
右クリありがとうございます。・゜・(ノ∀`)・゜・。
描いた甲斐があったというものです(

>>練りけし
てことはつまり、伸ばせば伸ばすほどに
ドンドン生地が薄くなる
わけですね。
…ルシィを描きにくくなりますねぇ、それ(汗

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/maiprio/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

秋雨ルウ

Author:秋雨ルウ
エロいロリを描く人です。Twitterでは散々凍結されてます。
当ブログはリンクフリーだけど、お子様は駄目。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード