2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

御三家なんて言われたら・・・ねぇ?

素敵な絵師さまと同列に扱われてしまっている今日この頃、
そりゃぁもう、身震いするほど嬉しい毎日を送ってます。
もちろんプレッシャーもありますけども、その分「期待に応えたい!」とも思いますし、
自分の画力が期待される程のものになってるかと思うともう、
それだけで涙が出そうです。
あぁ、つまらない御託を並べてしまいました。では早速参りましょう。

これがお二人に対して私にできる、最大限の反撃と賛辞です。
よくも私に(嬉し)涙を流させたな!覚悟してくださいよ?



―漫画家を目指すその熱意は夢や幻想ではなく 独自の物語を描き出す―

幻想少女の夢語り」 ぱんだもえ 様

"画力が高い"という言葉は、こういう方に使うべきなのでしょう。
素敵な絵がたくさんあるわけですが、中でも注目したいのが、
その絵の中から漫画家特有の能力を垣間見れることです。
あの線は、勉強しただけでは体得できません。
そして文章で表現できるものでもないのです。
百聞は一見に如かず。是非閲覧してくださいませ(´3`) <ガッ



―「技術より感性、結果より過程を大切にしたい」 その言葉は絵によって形にされる―

コトナカレ。」 ゆーむ。様

ラフ絵を中心に書かれている絵師さまです。
柔らかで、流れるような線によって表現されるキャラクターたちは、
オリジナル版権問わず、皆例外なく生き生きとしています
本人は否定されるでしょうが、あれほどの絵を描かれては
絵師と言わざるを得ないでしょう。
絵を描く方であれば、是非一度は閲覧して欲しいブログです。

両方とも目を見張るほどの実力者です。
皆様、是非一度飛んでみてくださいませ(*´ω`)


よし、これで十分反撃することができましたね(`-ω-)=3 フンゴ
でもコメントレスだけじゃ語りきれなかったんですから、仕方が無いですよね(

テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

え?

漫画家特有の能力・・・?
そんなものがあったのか、私に・・・

・・・て、あれ?紹介されてますね、私のブログ。
しかも、おお・・・
ゆーむ。様 まで・・・・・・

・・・・・・・・・

あ、ありがとうございます。

ふー、しかし・・・ん?
こ、これは・・・・・・涙・・・?
涙で、涙で前が見えませんよ?
何という事でしょうか。
この私がなみ・・・以下略。

・・・ガムバリマス。
(´3`)ガッ

ええと…

ぎゃ、ぎゃーすΣ( ̄ロ ̄;;)
ええと…きっかけはルウ様のはずなのに!本当にごめんなさい。
何かもう生まれてきてゴメンナサイ的な勢いでガクブルしてます。
この償いは黄金色の茶菓子を持ってお礼参りさせて頂くと言う事で何とか…;

いや、もう2人して私が後手に回ってる間に何を次々と;
が、頑張ります…けど、この記事をご覧になった方へ
ルウ様のお戯れですのでくれぐれも私の紹介は本気にしないで下さい(ぺこり)
もう私だけ誤算家で良いですうわーんっ。

良かった、どうやら十分に衝撃があったようですね(何
私のコメントレスからはじまってしまったこの騒動も、
これで沈静化に向かうことでしょう(マテコラ

>>誤算家
う、そういう読み方が出来るとは…それこそ誤算ですよ(==;
山田君。座布団、いやアイボールを2個ほど、u6さんに。
プロフィール

秋雨ルウ

Author:秋雨ルウ
エロいロリを描く人です。Twitterでは散々凍結されてます。
当ブログはリンクフリーだけど、お子様は駄目。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード