2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グラップラーゾンビ

 ゾンビを食べられるのは誰

 そんなシンプルなテーマでありながら、内容たるや果てしなくディープだ

 ビスク城内の兵も、そもそも技を覚えてないとはいえルミリアも、外にいるモンスターも

 誰もこの荒行を成し遂げようとしない

 そしてルシィも元がアイボールと分かっても食べることをためらう

 それほどこの荒行は絶望的なんだ


zonbi.png


ついに嫌悪感を押し殺して、ゾンビ喰いに挑戦するルシィ。
だってゾンビですよ?食べ物じゃないですよ。生き物ですらない。
言うなれば、THE・グロテスク。グロテスクそのものです。
不死者と言えば聞こえは良いですが、要するに腐り物。

でも・・・でも―――




don.png



せっかく気合を入れたわけですから、ここで食べないわけには行きません。

いざ…いざ、参るッッッ!!
と、その体に歯を突きたてようとしたそのとき、
ゾンビがルシィに背を向けた!!

まさか逃げようとしたわけではあるまいに、突如背中を見せるゾンビ。
呆然とするも、よ~~くゾンビを見てみると―――




syuugeki.png


ゾンビ犬がゾンビに噛み付いているではありませんか!
黒すぎてさっぱり見えませんでした(汗
ていうか近くで他の人が戦っていたから襲ってこないと思っていたのに、
何故わざわざこっちに!?

やばい、我らのゾンビくんがピンチです。
ゾンビはそこそこ強いですが、少し攻撃命中率が低いために
ゾンビ犬と一対一では少々分が悪いのです。
ここで助けなければゾンビが…ゾンビが―――





ゾンビがやられて、私はゾンビを食べなくてすむ!?

ルシィの周りで悪魔と天使がささやきあいます。

kattou.png

ケケケ、都合いいじゃんか。そのまま放っとけって♪やられてもお前の責任じゃねぇよ♪
だめよそんなの、あなたは約束を破るの?ゾンビを食べるって公言したじゃない!

てめぇこのやろう天使、お前は悪魔か(汗
なんてことを考えている間に、みるみるゾンビのHPが削れていきます。
ゾンビ犬もそこそこ減っていますが、やはりゾンビが劣勢。
このまま放置してもいい。
いやむしろ、放置した方がルシィの健康と美容のためですね(汗
でも―――



syuugeki.png


ゾンビは、ゾンビ犬が攻撃をしかける前に向かっていきました。
つまり、ゾンビは犬の攻撃が私に向かわないようにしたのです。
ゾンビは召還獣であるため、無条件に主を守らねばなりません。
そう決められているのです。
ゾンビの腐った背中が、大きく広いものに見えてきました。

気が付けば私は―――

gekitai2.png



渾身の力でゾンビ犬を叩き伏せていたのです。





思えば―――私はゾンビのことを嫌いすぎていたのかもしれません。

腐ってても、気持ち悪くても、彼は私の味方です。仲間です。

原料がアイボールだろうが、見た目が怖かろうが、

そんな理由でゾンビを嫌っていいはずがないんです。

ごめんね、ゾンビさん。



最後はせめて、私の手で食べt





kowai1.png


マァァァァァアアア」(鳴き声)



kanben.png


アナウンス:ルシィは召還 ゾンビ アーミーに土下座をした
アナウンス:ルシィは召還 ゾンビ アーミーに土下座をした
アナウンス:ルシィは召還 ゾンビ アーミーに土下座をした


ご、ごめんなさいごめんなさいごめんなさい!!
やっぱりね、うん、当然といってもいいんだけど、
あの声が生理的に駄目!!(号泣
もうたまに聞こえるあの声が生々しすぎるんですよ!本当にゾンビ!って感じで(落涙
やっぱりゾンビなんて嫌いだぁぁぁ。・゜・(ノ∀`)・゜・。

ごめんなさいごめんなさい、やっぱりゾンビを食べるなんて私には無理です_| ̄|○
根性なしって罵ってくれて結構です。・゜・(ノ∀`)・゜・。

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

そろそろ販売できそうです。刺身が。

大丈夫、ゾンビは無理でもその次に召喚できるなんか紫っぽい骨なら食せる筈(
というか5枚目のSS怖いです。怖すぎます。私の環境だと顔が潰れて更に酷いことに
やっぱり召喚されて出てくる方々は食べない方が…
調教1で動物を下僕もとい食料にできるっぽいので、
少しは視覚的にマシな方々を頂くことが出来るかと。触媒要りませんし。
でも召喚上げ続ければゾンビを爆破とか出来るらしいです。超楽しそうです(
結局は自分の好みだと思うので。これからもゾンビとの掛け合いを楽しみにしてます。
/w all ル を繰り返す今日この頃。どうやらおもいっきりログイン時間帯が違うみたいで(´・ω・`)
放置露天なんかならもしかしたら見つかるかも知れませんので是非何か買ってあげて下さいっ。

ここに来ると気付くと笑ってる自分が!?(〃゜口゜)!?


鳴き声が怖いです・・・orz
でもゾンビ犬はゾンビを食べたって事にも・・・・?

共食いなら平気なのですかね(
後そのゾンビ何処か現実で似てるものを見たことがある気がしてきました(
何かのゲームですかね(*´∀`)

手が込んでいる(笑)

天使(?)と悪魔が異様に可愛いです。
私もこんな風に生まれたかった。
まあ、行き着く先はゾムビ(誤字で無し)でしょうけど。

うーむ。
ゾムビゾムビ。
ゾムビこやい。
・・・怖い。

追伸
私の方の紹介記事は
少し書き換えました。
あれなら何とか・・・?

手遅れで無ければ良いのですが(笑)

融通が利かない分時として天使は
残酷なまでに悪魔になれますね((( ;゚Д゚)))

…にしても、やはりこの天使と悪魔も
時と場合によっては全身の細胞が変化してしまうのでしょうか…
そうなった際もやはり天使の方が悪魔なのかもしれないと思うと…(怖)

>loxia さん
調教スキルですか、勘が鋭いですね
実は私もそう思って、既に調教スキル15です(何
大ネズミとかベビースネークを捕まえては食べてます。
まさにサバイバリャー、まさにメタルギアソリッド(´・ω・`)
ルシィがゾンビを食べる日も、そう遠くないかもしれません(==;
>>接続時間
やっぱりなかなか合いませんね(汗
最近では、アクセスしてもSSを撮るくらいで終了してますから、
ますますかもしれません。トホホ…。
それでも今後もアクセスチェックは続けますよ(`・ω・)

>wアレックw さん
ここにきて自然に笑えるようになったなら、
それはかなりルウ色に染まってきてると言えるでしょう(何
>>でもゾンビ犬はゾンビを食べたって事にも・・・・?>
かじった側から吐いてる可能性もありますけど、
もしも食べてるんだとすれば、真のグラップラーはゾンビ犬に決定ですね(

>ぱんだもえ さん
天使と悪魔、ご好評頂けたようで何よりです。・゜・(ノ∀`)・゜・。
天使は清純、悪魔はツンデレとい言ったところでしょうか。
ですが行き着く先はゾムビではなく、全身細胞の変化です。
…主に天使が。ゾゾゾ。
>>紹介記事
え~~っと…ごめんなさい。
今度は私が反撃する番のようです(ぁ
お二人とも、御覚悟を(

>u6 さん
「天使のような悪魔の笑顔」とかいう歌詞が何かの歌であった気がしますが、
ルシィの場合は根っこが悪魔寄りですので、天使の方が
「悪魔のような笑顔」を見せてくれます。
近いうちに、天使と悪魔の豹変した姿を描いてみたいですね(滅
プロフィール

秋雨ルウ

Author:秋雨ルウ
エロいロリを描く人です。Twitterでは散々凍結されてます。
当ブログはリンクフリーだけど、お子様は駄目。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード