2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルミリアとルシィではどちらがまとも?

ちょっとゾンビ話が強烈すぎたので、
今回は気分を変えて、マトモ絵ルミリアverを貼っ付けるだけという、
あっさりテイストでお送りいたします(´ω`)

matomorumiria.png


ルミリアは「サクリファイスディナー」を覚えていないので、コウモリ食べません。
もちろんその辺にいる大ネズミを捕まえて食べるような真似もしません。
考えてみれば、ルミリアはルシィに比べたら(顔の変貌はともかくして)
遥かにまともなキャラかもしれませんね。

…ルシィが異常なだけですか。そうですね、そうでした(´・ω・`)

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

そのこうもりならいけそうな気がしてきました(*´∀`)

でもやっぱりゾンビは・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
絵は良く考えたら特長掴むことすら出来てませんでしたよ(´・ω・`)

あっさりです(ノ ̄∇ ̄)ノ

でもこってりも好きです((

もちろん、実際のコウモリは本当にリアルなコウモリですけどね(泣

>>絵は良く考えたら特長掴むことすら出来てませんでしたよ(´・ω・`)
やっぱり第一に特徴を掴むのが大事だと思います。
というより、私は細かい描写が苦手ですから、
「大体伝われば良いや」という信念(?)のもと、
特徴重視で描いてます(´・ω・)

>>こってりも好き
バランスが大事ですよね(´ω`)
プロフィール

秋雨ルウ

Author:秋雨ルウ
エロいロリを描く人です。Twitterでは散々凍結されてます。
当ブログはリンクフリーだけど、お子様は駄目。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード