2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今度こそイケるぜッッッ

コウモリを構成する物質がアイボールであり、
ゾンビを構成する物質もまた、同じ。
だったら…
だったらイケるぜ………ッッッ!!

というわけで、ゾンビアーミー踊り喰いに再チャレンジしようとするルシィ。
どうせ失敗するんだろう」という声が聞こえてきそうな中、さっそく召還します。
サモン ゾンビアーミー !


zonbi.png


マァァァァァ…
ぐ、ぐお、相変わらず凄まじいインパクトと破壊力です(汗
仲間として見るのと、食糧として見るのとでは
迫力の種類が違います。普段はどこにあるんだ、その凄みは(汗
これを今から口に入れるというのかッッッ!?(泣
いやいや落ち着け落ち着け。とりあえず深呼吸しましょう。

kakugo.png


ス~~…ハァ~~

よし、もう大丈夫。
さて幾度と無く失敗しているこの「ゾンビ喰い」ですが、
今回は前回とは状況が違います。
何故なら今回は、「ゾンビもコウモリも元を辿ればアイボールでしかない」
という事実に気付いているからです。
つまり、コウモリ=アイボール=ゾンビ が成り立つのであれば、
ゾンビ=コウモリという方程式が成り立つわけです!

これが分かってしまえばもう大丈夫。ゾンビなんてただの肉です。
そうとも、ゾンビなんか怖くないゾンビは食糧だ。
たまにはコウモリ以外のものも食べたいと思ってたところさ!(*´▽`)

いや、むしろゾンビは主食なんだ。
MoEの世界ではきっとそうに違いない。
そうだそうだ、ゾンビなんてお米と同じだ。お米はゾンビなんだ
今まで私はゾンビと同じものを食べて生きてきたんだから大丈夫だ!!

うおえぇぇぇ私はなんということをォォォ_| ̄|○


…ハッ、私は何を?あぁそうだ、食事をするんでしたね。



saityousen.png


さぁ、いざ決戦の時!!
気を落ち着かせ、精神を研ぎ澄まします―――






kakugo.png


深~~~く息を吸って―――








don.png


吐くッッッ!


よおっしゃぁぁぁこれで無敵だぁぁぁ!!




果たしてゾンビはルシィの胃袋に収まるのか?
次回につづく。

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信の返信です(

いやいや秋雨さん、僕の絵(?)を見たことがありますか!?

・・・正直アレは絵じゃないです(´・ω・`)
謙遜というかもう自分アレですから((

絵で秋雨さんより上の方もいらっしゃるでしょうけど秋雨さん自分にとっては尊敬の人ですよ((
特に可愛らしい絵とファンキーな絵の組み合わせが(

今回の~(
Σ( ̄□ ̄;)!!
不覚にも深呼吸で笑ってしまいました((
やっぱりゾンビ怖いです・゜・(つД`)・゜・。

に、肉は腐りかけが美味いとか言いますし…?
それよりも何かウィルスとか感染しないんでしょうか…。

同じく深呼吸で吹き咽ました_| ̄|○
何て伸縮性に富んだ水着っ!(違)

胃袋どころか手の平に収まると思います。

と、それは違うか。
あくまでも『ゾンビを食す。腹一杯』というのが
今回のルシィ嬢の目的な訳ですもんね。

しかし、ゾンビですかー。
ゾンビゾンビ。
ゾンビを食べ・・・

おげえ。

壁|ω・`)ノ

訪問ありです?ていうかだいぶ前に来てくれてましたね(´・ω・)ノ
確認はしたんですけど前はコメントを残す勇気が(ry
毎度毎度笑いまくりながら見てますw 変貌ぶりが・・・w
これぐらいネタに富んだブログを書きたいものです |ョω・`)

ゾンビ。ゾンビ・・・きっとイケるさ!(マテ  踊り食いは見たくないケド
MoEは・・・確か最初のころに看板ダブルクリックして
「こんにちは 看板」とか言ってしまったのを機にやめた気ががが

>wアレックw さん
絵はもう地道に勉強と練習繰り返すしかないですね(汗
めげずにコツコツと頑張っていきましょう!
あぁ、でも私を尊敬するのは正直オススメしませんよ~(`・ω・´)
コウモリ食べさせられちゃうかも(*´m`)
>>やっぱりゾンビ怖いです・゜・(つД`)・゜・。
確実に消費期限切れてるでしょうしね(滝汗

>u6 さん
腐りかけどころか完膚なきまでに腐ってるような…(´・ω・`)
あ~ゾンビがバナナだったら良かったのに。・゜・(ノ∀`)・゜・。
>>何て伸縮性に富んだ水着っ!(違)
あながち間違ってもいないかもしれませんよ(何

>ぱんだもえ さん
食べることができれば…の話ですが、
ゲーム「バイオハザード」では怖いもの知らずでしょうね(´・ω・`)
ゾンビにとって天敵になるわけですから(ぁ
…目撃されたら間違いなく撃たれるでしょうけど(´・ω・)

>通行人A さん
いらっしゃいませ~(´ω`)
いつの間にか、変貌がここのブログのステータスになってます(汗
楽しめていただけているようで何よりです~(*´ω`)
これからもルウの戯言をよろしくお願いいたしますm(__)m

>>こんにちわ 看板
あ、それ私も経験あります(汗
「こんにちわ ゾンビ アーミー」とか、
「こんにちわ 木」とか(´・ω・)
プロフィール

秋雨ルウ

Author:秋雨ルウ
エロいロリを描く人です。Twitterでは散々凍結されてます。
当ブログはリンクフリーだけど、お子様は駄目。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード