2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

休刊日?

特に目新しいことが起こらない日というものはあるものですが、
目新しいことが起こりすぎて整理できない日というものもあるのです。
今日がまさにその日であり、何を描こうかと悩んでいたら大変時間がかかってしまいます。
そんな日になると、私はいつも過去の絵を探すのです。

う~ん…いや、掲載するのもためらうような作品がゾロゾロと。
しかしいずれも間違いなく私が描いた絵であり、
それらの絵があったからこそ、今の絵があります。
捨てるのは忍びないし、隠すのはもっと卑怯な気がします。
良い機会ですから、ここは思い切って掲載してしまいましょう。

これが 絵の練習をする前の絵だ…。
 さぁ諸君、今後私が駄目絵を量産するのを止められるかな!?



sabasann.png


↑ これは確か、3年以上前の絵です。昨日のことのように覚えてます(汗
  別のネットゲームで知り合ったお友達を描きました。
  今よりももっと絵に自信を持っていました。尊大な程に。

normal000067.jpg


↑ テイルズウィーバーというゲームのティチエルです。
  これも2,3年前です。そろそろTW絵師の仲間入りかな!?
  とか思ってたような気がします。う~ん、自分を引っ叩きたい(==;



まだまだあるかもしれません。
機会があればまた掲載したいですね(´ω`)

テーマ : 無料オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

地元の花火大会見られなかったのが残念でした

ひゃっほーい。辺境の地から帰ってまいりましたー。
何だか賑やかになってますが、ざっと見いつも通り突っ走ってるようなので安心しました(
一段落したらまた放浪料理人でだらだらと行こうと思います。
そうそう、そういえばアレですよ、期間限定でハドソンGMが帰ってきてるんですよね。
昔は彼らの突発イベントとかしょっちゅう起こってて楽しかったらしいです…
嗚呼、もう少し早くMoEと出会いたかった…
とか嘆いててもどうしようもないので。よし、アミューズGM探すぞっ。
特にシカGMを。食材の為に

やっぱり絵ってどんどん上手くなってく物ですね~
今の秋雨さんの絵は何かものすごいです!((

・・・僕今回載った絵よりも数十倍以上下手ですけどね(´・ω・`)・・・いや冷静に比較してみたら自分の絵なんかとは比べ物にならないほど上手いです・・・('ω`)
今の絵と比べたら・・・・゜・(つД`)・゜・。

見に行ってみたのですがぱんだもえさんとゆーむ。さんの絵もとても上手かったです(*´∀`)

>loxia さん
おぉ~おかえりなさいませ~(´ω`)ノ
最近はたくさんの人の応援もあって、楽しく描かせてもらってます~。
さて、ハドソンGMのお話は他のブログでも結構騒がれていますね。
むしろ騒いでないこの戯言が奇異な存在なのかもしれません(´・ω・)
GMさんを見つけたら、速攻でSSを取らなければ(`・ω・´)

>wアレックw さん
いやいや、そこまで謙遜しなくても(汗
何度も言うようですが、
今の私の絵だってそんなに褒められたものではありません。
デッサンとかかなり誤魔化してますしね。恐らく失笑ものでしょう。
なので持ち上げられると、何だかくすぐったいです(;´ー`)

納得できる絵が描けるようになるまで、
諦めないでお互い頑張りましょう(´ω`)ノ

描き始めた頃は「結構いい感じ」とか皆本気で思いますよねぇw
ワタシの場合は過去の作品はデジタルならば痕跡を残さず消去し、アナログならば破り捨てるか焼却するという素晴らしい処分の仕方をしているので、もはや決して表沙汰にはなりませんなw
まぁ何枚かは友人の手元に残ってたりしますけどねっ(´・ω・`;)

とか言いつつも数日前の作品ですら公開してて恥ずかしくなったりします。
その潔い姿勢を見習いたい…

>桜庭悠里 さん
なまじ勉強せずに上達を実感してしまうと、勘違いしがちですよね(汗
それが勘違いだと気付いた"後の行動"が一番の問題なのかな~なんて、
今は思ってたりします。
昔の絵は、そのときの初心な気持ちを思い出せるので、
見直してみると面白いですよ(´ω`)

>>その潔い姿勢を見習いたい…
知人からはドMと言われました(´・ω・)

こんばんわ、triotriotrioと申します。
ぱんだもえ様からこちらに伺いました。
リンクフリーとの事でしたので、リンクを貼らせて頂きました。
よろしくお願いします。

こんばんわ、リンクの報告をありがとうございます(´ω`)
もしやぱんだもえ さんの、あの記事の威力でしょうか(汗
だとしたら、これは反撃に出なければいけませんね(*´ω`)
あ、いえ、こちらの話です(何

ところで、こちらからではtriotriotrio さんのアドレスが確認できませんので、
相互リンクという形を取ることはできません。ご了承下さいませm(__)m
アドレスを教えてもらい次第、こちらからも繋ぎたいと思います。

申し訳ありませんでした。

申し訳ありませんでした。
 こちらのURLに貼ればよろしいのでしょうか?
 すいません、ブログ初心者なので、やり方を
 理解していないところがあります。
 失礼しました。
 

その通りです、今ブログとURLを確認しました~。
こちらからもリンクを繋いで、相互リンクとさせて頂きますm(__)m
これからもよろしくお願いいたします(´ω`)
プロフィール

秋雨ルウ

Author:秋雨ルウ
エロいロリを描く人です。Twitterでは散々凍結されてます。
当ブログはリンクフリーだけど、お子様は駄目。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード