2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「悲しい娘よ… 誰よりも アイ深き故に」

40000hits.png


まともな顔した二人の絵が完成しました。
ルミリアがデフォルメされてる?デフォルトがこれなんですよ(マテ
さて、腐ってもここは画力向上を第一に置くブログですので、この絵も色塗り実験の対象になっています。
何をしたかというと、影の塗り方が今までと違うんです。
今までは適当に暗くした色を置いていたのですが、今回はA値を下げた赤紫のみを影の部分に塗っています。
ちょっと豪快ですが、意外と良い線行ってるかもしれませんね。
それにしても、一日で描いたものを記念絵にしたり、挙句実験対象にする辺り、
このブログのとんでもなさが表れています。


追記文章はMoEプレイ日記です。
ついに、あのルシィが水着を脱ぐ…ッッッ!!


もちろん着替えるだけです。ごめんなさい(正拳

ずぅ~~~っと水着でいてももちろん良いのですが、
流石に戦闘用の服というものは必要になると思います。ルシィも一応は乙女のはずですし。
…もちろんバルドス相手にハイレグ水着で挑むこと自体クレイジーだったんですけどね(´・ω・)
まぁとにかく!グラップラーにだって服は必要です。多分。

というわけで買ってしまいました、ハイキャスターローブ(*´m`)
通称"スク水状態"じゃないルシィを見るのは、私も久しぶりです。
早速装備してみましょう。
いざ!!
 
 

 

matomo.png







う~ん……?
水着常着の期間があまりにも長すぎたせいなのか、
これが普通であるはずなのに激しい違和感を感じます。
これじゃまるで乙女みたいじゃないですか。
やはりルシィの正装はハイレグ水着しかありません

それでもせっかく買ったんですから、少しでも装備して戦わないと。
あ~、なんかテンション上がりませんねぇ(´・ω・`)



tuyoikamo.png


適当にゾンビ犬やゾンビ鼠を叩きまくります。
魔法を使うと流石にサマになりますが、やっぱり違和感が拭えません。
うん、こりゃだめだ。コレが描き終わったら脱いでしまいましょう(´・ω・)

ちなみに、こいつらを倒すと色々なアイテムが手に入ります。
売却すると高値な巻物だとか、召還獣を召還するのに必要な"アイボール(目玉)"とか、
あとベトベトした体液っぽい何かとか、ニカワとか。

senrihin.png


ゾンビ犬からはアイボールが大量に手に入るため、
コウモリが常備食になっているルシィにとってはありがたい敵なのです。
非常に合理的ですね。非人間的ですけど。


…う~ん、なんというか、やっぱり水着じゃないとぱっとしませんね。
しょうがないから今日の日記はこれでおわり!!
ではまた次回~ヽ(´ー`)ノ
















…待てよ?
アイボールを使うと、吸血コウモリを召還できるんですよね。

koumori.png


つまり―――









コウモリの主成分は…アイボール!?

なんと、私は今までアイボールをモグモグと食べて回復していたことになるわけです。

しかし真に衝撃的なのはそこではありません
召還獣はコウモリだけではありません。そう、ゾンビアーミーも召還獣です。
そしてゾンビアーミーの召還に必要な媒体もまた、アイボール。


そう!私はコウモリを食すことで、今まで間接的にゾンビを食べていたことになるのです!!

うおえぇ、何と気色の悪いことよぉぉぉ_| ̄|○



seibun.png


ひぃぃぃ気付かなければ良かったぁぁぁ



こ、こ、こ、これも全部、
ハイキャスターローブのせいだぁ!。・゜・(ノ∀`)・゜・。

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

今回も絵が予想以上に・・・・゜・(つД`)・゜・。

絵の描き方今度真似て試してみますね!(


ゾンビ・・・怖いですねorz

こんな夜遅くに、一体私は何を…って、絵を描いてるんでした。
頭がぼぉ~っとします…それはさておき(;´ω`)

>絵の描き方今度真似て試してみますね!(
うお、うれしっ! とっても光栄です~(*´▽`)
ちなみにこれは個人的な意見ですが、もしも基礎画力的な部分を学びたいなら、
このブログのリンクから飛べる「幻想少女の夢語り (ぱんだもえさん)」さんや、
コトナカレ。(ゆーむ。さん)」さん等を参考にすると、より一層良いと思います。
お二方ともかなりの実力者ですから、プラスの刺激になること間違いなしですよ(´ω`)

>ゾンビ・・・怖いですねorz
喰われる恐怖ではなく、喰う恐怖であるところが、より一層嫌な恐怖心を煽ります(´・ω・)

記念絵お疲れ様です♪

影を一色のみで表現できるとは…恐れ入りました(==;

>間接的にゾンビを…

大丈夫、料理は愛情と調理法でいくらでも味が変わるものですから…。
それを自分が食うこともあれば他人に食わすこともありますけど、人間生きるためには慣れなければいけないのですよ(ニヤリ

間接的に

ゾンビどころか,ピンクの骨や熟女女王まで食べるってことっすよね(;´Д`)
スキルが上がるにつれ大味になりますd(-ω・。)иё!!!

うお!?

コメント欄に見覚えのある文字列が・・・
書くんじゃなかったと思われない様頑張ります!
ぱんだもえです!

いやあ、しかし・・・良い。
良いですねえ!まともな顔!
まともな顔した二人の絵!!

コウモリとかゾンビとか目玉の人とかを
喰らっている様にはとても見えませんよ!!
まったく、人は見掛けによらないものですねー。

・・・あ、でもハイレ・・・常・・・・・・

どうやら潮時の様です(?)引き揚げます。
人生色々ありますが(笑)頑張って下さいー(´3`) ガッ

たくさんのコメントをありがとうございます~

>桜庭悠里 さん
いやいや、私は恐れ入られるほどの絵描きではありません(汗
私ぐらいのレベルでしたら、恐らく誰もがすぐに到達すると思います(汁
>>人間生きるためには慣れなければいけないのですよ(ニヤリ
生きるためにはゾンビも抵抗無く食べなければならないとは…。
MoEって本当に怖いサバイバルゲームです(´・ω・`)

>ゆこたん さん
そうか、ゾンビの次は骸骨と熟女がありましたね。
元は人であったホネをしゃぶり、熟女を喰らうルシィ…。
う~ん、想像するだけで、もうワイルドって感じですね♪

…もう召還レベルを上げたくなくなってきました(汗

>ぱんだもえ さん
ハイレグ水着を常に着て、
目玉やそれを焼いたものを常備食とし、
徒手空拳でマンモスを倒したとしても、
なおも人間でありつづけるルシィ。
それを操る私の方が、愛着と同時に罪悪感を感じてきてます(´・ω・)

>>人生色々ありますが(笑)頑張って下さいー(´3`) ガッ
もちろん、今後も手加減抜きで修羅道を歩むつもりです(ぁ
今後もお互い頑張っていきましょう(´3`) ガッ

コメント乗り遅れた上に何か名指しされちゃってる( ̄ロ ̄;)
とばかりにこんにちは、ゆーむです。
私の所とかそんな紹介で書いちゃったら来た人がかわいそう!
なのでこちらの方でUターンリンク記事を書いておきました(やりきった顔で)

記念絵、可愛らしくて思わず和んでしまいました(* '∇')
しかし油断するとその拳で粉々にされちゃうかもしれないと言う
見えないギャップが…思わず踏み込みたくなるスウィートトラップですね。
これからもこっそり楽しみにしております♪

今更ながら「あぁ、何かすごいことしちゃったのかな」とか思ってたりします。
でも大丈夫、お二人とも私が自信を持ってオススメできる絵師様です(ぁ

>>思わず踏み込みたくなるスウィートトラップ
殴られるだけならまだしも、アイボール製のコウモリを食べさせられたり、
無理やり水着を着せられてしまう可能性があります(`・ω・)
プロフィール

秋雨ルウ

Author:秋雨ルウ
エロいロリを描く人です。Twitterでは散々凍結されてます。
当ブログはリンクフリーだけど、お子様は駄目。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード