2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

るしぃのもじもじ -あなたをずっとみていました-

MoEにはエモートというコマンドがあります。
これはキャラクターに特定の仕草をさせるコマンドでありまして、
使ってみると滑稽な円滑なコミュニケーションを取ることができます。
しかし私は基本的に一人旅をしているため、使う機会はありませんでした。
そんな中、たまたま目を向けたエモートの中で、気になるものを発見。



mojimoji0.png


モジモジ。

う~~~ん、マニアックな仕草だ。 
そういう点では上にある金切り声も微妙ですが(汗

モジモジの使い道ってどこにあるんでしょうねぇ。
yahooの国語辞書によれば―――

もじ‐もじ
[副](スル)遠慮や恥ずかしさなどのために、はっきりした態度がとれないさま、また、落ち着かないさま。「うつむいて―している」


とありますが、本当に恥ずかしいんだったら、エモートする余裕は無いだろうし。
それでも使うとすれば、相手に告白するときでしょうか。
雰囲気作りってやつですね。つまり―――

moji2.png


あのぉ……えっと……えっとねっ……

ずっと…あなたを見ていた…じゃなくって(赤面

―――……トックン…トックン…

ずっと―――あなたのことを見てて―――スキっていうか…その…

―――……トクン…トクン…トクン…

あなたの―――

―――……トクン






あなたを隙<スキ>を伺ってましたッッッ


sukiari.png


勝ったッッッ消えぃッッッ!」 バオッッッ!





という場面で使う、いわゆる闘争という名のコミュニケーション専用のエモートというわけです。
誰が使うんだそんなもの。


そんなことはさておき。実際に使ってみれば全部ハッキリします。
果たしてモジモジすることで、ルシィは乙女心を表現できるのか?
それとも闘争専用のエモートなのか?
誰もいないだろう所で、いざモジモジ!



mojimoji1.png


あ、ワン (0.5sec)


mojimoji2.png


トゥー。 (1.0sec) ―終了。


ジャブより早いッッッ!
いや流石にそれはないですか。でもこれは想像以上の速さです。
約1秒間に2回お尻を振っています。しかも明らかにお尻を突き出しすぎです。
何に対する求愛行動だ。

これでは「こっちにおいで」と言わんばかりに相手を挑発しているようにしか見えません。

そうか、だからか。そうして近づいてきたところを



sukiari.png


ズトン か。そうしたいのか。

これは理に適っている。

そして私達の想像の斜め上を行き過ぎている。

君は一体どこへ向かっているんだルシィ。
何だか操作キャラであるはずのルシィがすごく遠く感じます。

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

もじもじイイね(*´д`*)ハァハァ

実際あんな感じで想いを告げられたら、私はもうイチコロですよ(*´д`*)ハァハァ
って言うか、水着が特に(*゚∀゚)=3ハァハァ
スランプは、今どんな感じですか?
少し画風が変わった感じがします(・∀・)

水着で告白される(する)のかぁ…想像するだけで面白そうです(何
あ、でも海だったら普通ですよね。夕日をバックに、水着少女がモジモジと告白。
う~ん、青春ですねぇ(´ー`) ―――鉄拳がなければ(汗

>>スランプ
未だ良い感じに続いてます。今回の絵も納得はしてません(´・ω・`)
絵柄が違うように見えるのは、描き方と塗り方を大きく変えたからかもしれませんね(´ω`)

メイプルの荒らしなどは取っ払うのできてくだs(死

絵は地味に1日2枚くらいずつは何かを見て描いてみたいと思います!



何かそれはもじもじじゃない気が('`
・・・もしもしですね!(謎

現実でそのタイプのもじもじをしてる人に迂闊に近づくとズドンですねきっと(*´∀`)

はじめましてぇ(ぐげげげげ
最近ちょくちょく読ませていただいてます(*´∀`)>
にてもこれは見事なデンプシーr・・・もじもじですね(´∀`;)
いや本当に見事なワムウ様・・・(ry

では、また遊びに来ますねん(*´∀`)>

ルシィ嬢が別人のように・・・何だか妙に艶かしく見えます。
こんな娘さんに目の前でもじもじされてみたいものですねえ。

・・・殺る気満々の様ですが。

>エモート
コマンドの左側に並ぶアイコン?が気になります。
全身駆使で『ここを見てごらん』という意思表示をしているように・・・
良い人達だ。

ふお、こんな短時間にものすごい量のコメントが(`・ω・´)
感激至極です。多謝多謝。・゜・(ノ∀`)・゜・。

>wアレックw さん
メイプルやってたら絵が描けません(ぁ
1日1枚以上の絵を描いてると、自然と上手に描けるようになってくるはず!
常に向上心を持っていきましょうヽ(´ー`)ノ
くじけそうになったら、私の倉庫HPの黒歴史をどうぞ。
>>迂闊に近づくとズドン
右手を常に警戒する必要がありそうです(

>涙星 さん
はじめまして、こんばんわ~(´ω`)
私も涙星さんのブログにはちょこちょこ通わせていただいてますヽ(´ー`)ノ
手の怪我(いや手だけじゃないですけど)、早く治ると良いですね。
是非ともJOJOワールド級の回復力を期待してます(何
>>デンプシーワムウ
このルシィにとって水着だけが真理!
ネタだけが、正義であり友情 その自分の掟に従っただけのこと

そしてルシィは風になるのです。って、何を書いてるんだ私は。

>ぱんだもえ さん
水着、上目遣い、そして控えめな声―――
それら全ては布石であり、渾身の一打を打つための罠でしかないのです。
…いや本当に。
「あなたの隙を伺っていましたッッッ」を言わせるためだけに描いた全力投球です。
ルシィ以上の馬鹿者は私かもしれません(
>>エモート
ちなみにこれらは、ずら~っと並んでいるエモートの中でも
かなり下のほうに位置するアイコンたちです。
よっぽど見てもらえないんでしょうねぇ…けなげです(´・ω・`)
プロフィール

秋雨ルウ

Author:秋雨ルウ
エロいロリを描く人です。Twitterでは散々凍結されてます。
当ブログはリンクフリーだけど、お子様は駄目。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード