2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うへ~

首の安定感を得るという名目で、一回分遅れてしまいましたが…
やっと絵師さまを紹介することができますです(;´ー`)
もしかしたら既にコメント欄から飛んでいる可能性もありますが、
そんなことはルウの戯言において問題にはならないのです。
正気にては大業ならず。お絵かき道は死狂いなりなのですよ。
そのとおり、脱線しすぎるのも問題にはなりません。しかし話が進まないのは問題ですね。

よし、本題。そろそろご紹介させていただきます。
今回ご紹介する絵師さまは、こちら~!


―水彩で描き出されたイメージは こんなにも美しいのか―

luna rainbow」 nimirom 様

女の子を中心に描いている絵師さまです。
本人曰く「イメージが沸いたから描いてるだけ」とのことですが、
それだけで私からすればすごい話です(´・ω・`)
主に水彩を使用して色を塗っている上、nimirom様自身の絵柄も相まって、
非常に柔らかな印象を与える画風となっています。
水彩で描かれた翼は美しいの一言。是非とも堪能して頂きたいと思いますヽ(´ー`)ノ

恒例、最後の一枚。
20070108201805.png

ほんっとに何も浮かばないときは、
何も浮かばない時の様子を描けばいいんですよ(ぁ

追記!
思いっきりリンク間違ってました(汗
現在は既にリンク修正してあります。
なお、誤って紹介してしまったのは小紅堂本舗サマの倉庫サイトでした。
両名様にご迷惑おかけしましたことを、お詫び申し上げます。

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

nimiromさんのところのくろやぎさん面白かったです(*´∀`)
そして絵が綺麗でした

イメージが浮かばない雰囲気が伝わる気がします( ´ω`)
後私立受験が近いので21日付近まで姿を消す予定です・・・
勉強しながら飽きたら絵の練習してみます!((

描きたいモノが浮かばない時は、脳ではなく
下半身で考えると良いですよっ♪

>御守 さん
ごめんなさい、リンク先間違えてました;;
URL修正したので、そちらをご覧下さい。・゜・(ノ∀`)・゜・。
>>21日まで―
受験ですか!大一番の勝負ですね。頑張ってくださいヽ(´ー`)ノ
そしてお絵かきスピリッツを忘れずに!(´ω`)

>いぶきち さん
実はひつぢが幼女の触角をついに支配したラフ絵が一枚あるのですが、
幼女の表情がやばすぎて没ってます(汗
どこまでを健全とするか…いぶきちさんからは教わることがいっぱいです(爆

私信:助かりました_| ̄|○

秋雨ルウ様!
あー、あの紹介っ、ありがとうございます。。
堪能していただけるほどの腕はまだまだありませんが、
これからも頑張っていきたいとおもいます・・・。

ちなみに、イラストは紙にシャーペンで下書きし
PCに取り込んで着彩しております。
水彩風かな・・・。
それから、、
小紅堂本舗様は絵の完成度は高いし、とても上手方だなと
感動しております・・・。
わたしは、まだまだ画力に波があるので、日々勉強です。
最後に、
絵を見てくださった皆様にありがとうございますです。
では。。
プロフィール

秋雨ルウ

Author:秋雨ルウ
エロいロリを描く人です。Twitterでは散々凍結されてます。
当ブログはリンクフリーだけど、お子様は駄目。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード