2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

らくがき王国

MOEのお話。
回復魔法が96.3から95.3に下がってしょんぼり(´・ω・`)
でもまだ90台であることに変わりはないので、
今後ノンビリと元に戻していけばいい…と、思いたいところです。
いや、やっぱりショックだ!。・゜・(ノ∀`)・゜・。
しばらくは初心者ルックでのお遊びを中心に、心を癒そう(ぉぃ

恒例、最後の一枚は「無題」。
20070304211906.png

ラクガキいっぱ~い(´ω`)

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

昔玩具のひょうたんをずっと持ち歩いて遊んでた記憶があります( ´ω`)

何かそれはもう3日間くらいは手放さなかった気がします((

>御守 さん
ひょうたんの形したおもちゃですか!いや~私の周りにはありませんでしたよ~(汗汗
昔は駄菓子屋とかには結構寄ってたのに、何故見つからなかったか…。
今思えば、もっと探せばよかったです(´・ω・`)

>匿名 さん
刀剣1.0って、なんだこりゃぁ!?
この1.0は、持久力に廻っているとお考え下さいませ(ぉぃ
>>魔法熟練
マクロに組んでの「ついで上げ」でここまで来ました(;´ー`)
90以降はホールドでは上がらなくなってきているので、大変です(´・ω・`)
プロフィール

秋雨ルウ

Author:秋雨ルウ
エロいロリを描く人です。Twitterでは散々凍結されてます。
当ブログはリンクフリーだけど、お子様は駄目。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード