2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生存報告

愚痴をこぼすくらいなら絵を描くよ!(´ω`)

1枚目「狂喜乱舞」。
描きかけなのは、オチがあまりにくだらなくてペンを置くことになったからです(´・ω・`)

20070311142648.png


2枚目「ひょうたんGET」
涙の理由はSSが撮れなかったから(汗
ひょうたんをGETしたことでマイキャラ自慢POINTがUP?+:。(´ω`*)゚.+:。
…3人がかりで対象の敵を狩りまくった挙句、
ひょうたんが手に入った瞬間には立ち会えてないわけですけどね_| ̄|○
何度も死んだ私のバカタレ!
20070311142639.png


最後「最近のお気に入り」

It's シュール!!!
でもどこかほほえましい(´ω`)

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

何か和む絵です(*´∀`)

ひょうたんお( ̄○ ̄)め( ̄◇ ̄)で( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)
それと効果未実装どんまいですorz

うねうねしてます・・・本当にうねうねしてます(謎

そんなあなたに・・・

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=29546
きっと気に入ってくれるはず(∀)b

僕の方はやっと復活したところですわん(汗汗
感覚戻らない戻らない(激汗
ペンは止めない方が良いと再認識した今日この頃、お久し振りです涙星です(深々

この曲は・・・ッ!!!
耳にのこ~~~~~~~~~~~るッ!

お返事が送れてごめんなさい(汗
>御守 さん
和み系の絵以外描けなくなりそうで怖いです。
将来的にはもっと表現に幅のある絵師になりたいところ…。
嗚呼、見習いから脱せるのはいつの日か(´・ω・`)

>橘シオン さん
永久ループ万歳+:。(´ω`*)゚.+:。
しかしこれを最初に聞いた人は、永久ループがデフォルトなんだと勘違いしそうですね(´ω`)
しかし持ってるのがネギである理由がわからない…(==;

>涙星 さん
一度ペンを止めると、感覚が戻るまでにすごく時間がかかりますよね。
しかし悪癖も同時に抜ける可能性があるので、
ここはひとつポジティブにいきましょう+:。(´ω`*)゚.+:。
>>この曲は
是非無限ループverを1時間聞いて、トリップして下さいまし(ぉぃ

出たなフィンランド語。(効果:マジックドレイン)
そういえば不思議な魅力のあるハーモニーで有名なABBAも北欧系ではなかったかと。

余談:フィンランド人に多い「@@ネン」のネンとは男の子って意味らしいです。日本語で言うと「@@郎」とかそういう感じかも。
余談2:フィンランド語で「アホ」は青い草の意味。[アホネン]は草太郎?!(くわっ)
余談3:「やっぱすっきゃねん」とか「せやねん」とか「もうかりまっか」「ぼtぼちでんな」はフィンランドと何の関係もございません。
プロフィール

秋雨ルウ

Author:秋雨ルウ
エロいロリを描く人です。Twitterでは散々凍結されてます。
当ブログはリンクフリーだけど、お子様は駄目。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード