2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

練習練習

目も当てられないほど汚いけど、リアルで一から練習中ってことでここは一つ…。

72.png

お尻の位置を確認したくて描いたもの。たるんどる。
足はお尻よりも小さく、お尻は胴体のラインを潰すわけです。
もっと魅力的なお尻を描くべく、下半身を重点的に練習したいところ+:。(´ω`*)゚.+:。

20070315172750.png

フカン図。本当は手で足を掴む図を描きたかったのですが、
この姿勢だと手が届かない。
この中では最も最初に描いた練習ラフ画。
やっぱり基準となる線って大事です(汗

20070315172734.png

ややフカン図。やや甘い。

20070315172936.png

最後の一枚はプロフ画像用カラー絵。
色塗り楽しいですわ~+:。(´ω`*)゚.+:。

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

人のバランスって見ても簡単には分かりづらいですよね;;
美術の時間の人のスケッチなどは自分惨敗でしたorz

プロフィールの絵可愛いです!(*´∀`)

見た目どおりのものを描くというだけでも難しいですよね。
創作ともなるともっと難しい…練習あるのみです(;´ー`)
>>プロフィール
ありがとうございます!私も幼女も報われますです(´ω`)

こんにちわ。
人体の不思議?ですよね。
立体に描くのって実際にやってみると難しい…。

お久しぶりです(^^;
かくいう私も立体的にモノを見るのが苦手なものでして…(汗
最近はそこを重点的に鍛えている毎日です。
プロフィール

秋雨ルウ

Author:秋雨ルウ
エロいロリを描く人です。Twitterでは散々凍結されてます。
当ブログはリンクフリーだけど、お子様は駄目。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード