2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬眠中

時期はずれの冬眠中。別名:縮小営業。

毎日絵の練習は欠かさずやっているのですが、
何時間もかけて仕上げる絵を描く気力が湧かないというか、
モチベーションが保てないというか。
ラフとも言えない様なチラシの裏を量産している自分を鑑みて、
あぁ、ブログ閉じるのも一つの手かもしれないなぁ
なんて思考に辿り着いてしまう自分が情けない。

こんな状態になった原因に対し、「才能が無い」とか「絵に対する姿勢がなってない」とか、
「そもそも絵を描くこと自体が好きじゃない」とか、
色々と答えを考えることは簡単なのですが、
そんな答え知ったところで絵を描きたいという衝動は消えないわけで。
物心ついた時から絵を描いている私は、空気を吸うのと同じレベルでペンを握ってしまいす。
やる気があるんだか無いんだか。訳が分からない心境です、はい(滝汗
何がしたいんだろうか、私は。

応援してくださる方々には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが、
しばらくは縮小営業ってことで、よろしくお願いします(´・ω・`)
時々は練習途中のラフをUPしますね(;´ー`)

コメントの投稿

非公開コメント

それ、この前なりました!今ちょっとよくなった感じです。
センスがそもそも無いけど、続けることが大事なんだ!
と自分に言い聞かせてやってます。

ルウさんのブログ楽しみにしています。
じっくり冬眠してきてください!では!

おそらく、
したいことは、どんな形であれ
してしまうものだと思います。。
気がついたらーって感じで((危ないかな・・・。
振り向けば・・・。。
あせらず、ゆっくり、、
また。。
楽しみにしております。。

僕も現在本格的につまずいてます。。。(特に最近はパロ以外にも手のばしてるので
こう、描きたい物と実際描こうとする行為、そして結果との差がどうしてもひらいてしまうのは、
絵師ての理想がそして質が上がってるということなのでお互い頑張りましょう。

とりあえず、答えを焦らずゆっくりしましょう。うん。

ブログは何があっても閉鎖しちゃ駄目ですよ( ´ω`)

冬眠してパワーアップ(?)した秋雨さんを楽しみに待つことにします(((
じっくり休んで来て下さいね(*´∀`)

誰でもそういう時期ってあるんじゃないかと思います。
私はそういう時は紙を落書きで隙間なくビッシリ埋め尽くすとか、いつもと趣向を変えて描いたりしてましたー。
どんな落書きでも、描けば描いただけチカラになりますから、気楽に描きまくるのが良いかと~。
ルウさんの可愛い幼女絵、楽しみにしてます!

お久しぶりです&色々お悩みのようで心中お察し致します;
長々と音信不通になっていた私が言えた義理でもないですが
月並みなお話、ルウさまの魅力・存在はオンリーワンなのですから
ルウさまはルウさまらしく在れば良いのだと思います^^
私も離れている間に散々悩みましたが、結局答えは有って無いようなもので…(苦笑)
ルウさま自身の満足度や向上心を妨げる意味ではありませんが
ゆっくり、ご自分の歩幅でやってみて下さい♪
陰ながら我らが黒幕を応援しておりますっ(* '∇')b
プロフィール

秋雨ルウ

Author:秋雨ルウ
エロいロリを描く人です。Twitterでは散々凍結されてます。
当ブログはリンクフリーだけど、お子様は駄目。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード