2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こっそりと

どうもお久しぶりです。冬眠から半分目覚めました、秋雨ルウです。
絵師への夢を未だに持ち続ける私は、
相も変わらず毎日シャーペンを握っています。OH,なんてこった。
でも、何かを継続するのは良いことですよね。
ブログもその一つ…と思いたいところ。
てわけで、こっそりとラクガキをぺたり。

20070522160105.png


こんなのを描いて恥じる心は、消しゴムのカスと共に捨て去りました。

テーマ : らくがき
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

おー、更新キタコレ!
ほぼ毎日チェックしてたかいがありましたよ。

>恥じる心は、消しゴムのカスと共に捨て去りました。
思い切りが良くていいですねぇ、好きです。
これからも頑張ってください~、見てるよ~。

おぉ!

(*´∇`)ノ才 力 工└|一☆.。.:*です!


これからもお洒落な絵描き続けてくださいね!(*´∀`)

ごめんなさい返信

毎度毎度、突然冬眠したり更新を途絶えさせたりしてごめんなさい(;´ー`)

>たけしゃん さん
おぉ、更新チェックしてくださっていたとは!感極まるとはまさにこのことです。
これからは不定期ながらもコソコソと更新させていく予定です。
今後とも、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

>御守 さん
ただいまです!+:。(´ω`*)゚.+:。
どこまで私の絵柄を持てるかは分かりませんが、これからも精進していきますです。・゜・(ノ∀`)・゜・。

>secret さん
いやはや、長らくおまたせしました(;´ー`)
これからは極端に間を空けずに更新することができそうな感じです。
煮詰まり感は抜けてませんが、まだまだ頑張ります!ヽ(;´ー`)ノ

お帰りなさい。
冬眠お疲れ(?)さまでした(* '∇')
私があれこれ書くのも野暮なので一言だけ。

ルウさまの絵も感性も大好きですよ~。

陰ながら応援しております♪

ただいまです!
冬眠中もずっとペンを握っていたので、
正直「もったいない冬眠」だったかな~なんて思ってたりしますが、
楽しい休眠期間でした+:。(´ω`*)゚.+:。

んじゃ、私もコッソリとゆーむさんのブログに応援に行っちゃいますかね(*´m`)
久しぶりのブログめぐりジャーヽ(´ー`)ノ

おおー、お目覚めでしたか。おはようございます!

<目標=18禁も描ける絵師!
素晴らしい目標です!ルウさんのガチエロ絵を
拝見出来る日が来る事を楽しみにしてます!
がんばってください~


*先ほど投稿したコメントを読み返したら
恥ずかしくなったので書き直しましたw

おはようございます+:。(´ω`*)゚.+:。
昼間にガチエロ作品を描こうとした瞬間に家族の視線を浴びかけた挙句、
ならば深夜帯に描こうとしても眠気に勝てない秋雨ルウ、ただいま帰還しました。・゜・(ノ∀`)・゜・。
描くにしても、しばらくは他のエロ絵作品を模倣することになりそうな予感がしますです。
先生、よろしくお願いします!(ぉぃ

>先ほど投稿したコメント
き、気になる…ッッッ(*´・ω・`)
プロフィール

秋雨ルウ

Author:秋雨ルウ
エロいロリを描く人です。Twitterでは散々凍結されてます。
当ブログはリンクフリーだけど、お子様は駄目。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード