2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜の営み

さぁ、ここなら誰にも見られないよ。ちょうど灯りも少ないし…思う存分、君を食べられるね♪
あぁ…
ふふ、待ち遠しいんだぁ♪それじゃぁ…いくよ?

sorejaa.png







zonbi.png

かゆ…うまぁ…。うぅ…あぁ…あぁぁあぁぁああ

 



muri.png


むりムリ無理!
こんなやつにサクリファイスディナーなんてどうかしてるよ!(泣
どう考えたって普通じゃないって!緊急時だってためらうよ。・゜・(ノ∀`)・゜・。

召還ヴァンパイアバットは、まずいながらもHP・MP・STがそれぞれ40も回復するという、
驚異的な便利さを見せ付けてくれました。
しかし私が次に疑問に思ったのは、この「サクリファイスディナー」が
召還獣の強さによって回復量が上下するのかどうかという点です。
でも・・・でも次の召還獣がこのゾンビアーミー!!
ぐあぁ~何の罰ゲームだぁぁこれはぁぁぁ。・゜・(ノ∀`)・゜・。

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋雨ルウ

Author:秋雨ルウ
エロいロリを描く人です。Twitterでは散々凍結されてます。
当ブログはリンクフリーだけど、お子様は駄目。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード