2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

召還獣が美味しいのかまずいのかと聞かれれば、もちろん―

召還獣―ヴァンパイアバット―は果たして美味しいのか?
サモンスミートを食べるのにも飽きてきた今日この頃。
召還獣を食べることができれば、触媒であるアイボールの価値がギュ~ンと上がるに違いありません。
早速食べてみることにしました(´ω`)

さて、暗黒召還のレベルが足りなくとも、運がよければ技は発動します。
当時の暗黒命令レベルは32.ギリギリというところですが、
ムトゥール地下墓地にいるゾンビ犬から「サクリファイスディナー」が出るまでの間、
暗黒命令の技を使い続けていれば、結構上がるはず。

さて、延々と戦い続けて、ついに「ディナー」が出現した時には暗黒命令のレベルは37に。
これならイケル!
あぁ、ついに決定的瞬間が訪れました。
ルシィが人間を辞める瞬間が。
早速コウモリを召還し、サクリファイスディナー!

gisei.png


ガブリ。



響き渡るコウモリの悲鳴。す、すまない!召還ヴァンパイアバット!(涙
味は…う~ん、全然分からない(汗
でもメタルギアソリッド3のスネーク(及びエヴァ)は
チスイコウモリの味を「吐きそう…!」と表現していたので、恐らくはまずいのでしょう。
しかしHP・MP・STがそれぞれ40も回復するのは大きい!
ごめん、ヴァンパイアバット。私は君をこれからも食べると思う(汗

ところで召還獣にも色々あって、次の召還獣は「ゾンビアーミー」です。
・・・いや、流石に、それは嫌だなぁ(滝汗

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

コメント押そうとして拍手押してしまった小ハプニング発生(笑

ブログの訪問跡から辿ってみましたよぅ。
ROやTWなど色々やっていた覚えはあるのですが、今ではパンヤしかしていないので、そちらの話が合わせられないのは一寸残念~。
しかしHPも拝見させていただきまして、ルウさんの努力の跡に惚れてしまいましたw
これからも成長過程を見守らせていただきますYOw

はじめまして、いらっしゃいませ~(´ー`)
パンヤももちろんやってるんですけどね、最近はMoEが楽しくて…(´ω`)
パンヤ専用ブログも(不定期更新ながらも)やっておりますので、
よろしければそちらもよろしくお願いいたします(
絵の方は…上達遅いですけど、期待に応えられるよう地道に頑張ります(;´ー`)
プロフィール

秋雨ルウ

Author:秋雨ルウ
エロいロリを描く人です。Twitterでは散々凍結されてます。
当ブログはリンクフリーだけど、お子様は駄目。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード