2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いただきま~す?

暗黒命令のレベルが30近くなってきたので、
そろそろ「サクリファイスディナー」を覚えられそうな勢いです。
サクリファイスディナーとは、要するに召還獣とかペットを食べることで
HP・スタミナ・MPを回復する技です。
ちょっと残酷だけど、どれだけ回復するのか興味があったり。
もしも有用だったら…むふふふふ(*´m`) (何
「ブラッドディール」を使ってるおかげで召還魔法のレベルも上がってきたし、
ちょっと覚えてみようかな…(*´ω`)

niku.png



以後、MoEとは関係のない愚痴。
書かずにはいられなかったので書き殴ったまでですので、
読まないこと推奨です。ごめんなさい、そんなもの書いて(´・ω・`)
今日未明、私がいない間にパソコンの中身を見られてしまいました。
もちろん箱の中身ではなく、データの方です。
画像データとか、映像データとか。
同意の上ではありません。盗み見られたのです。
犯人は…信じられないことに、弟でした。

PCの電源は入っていましたが、ログオフした状態です。
つまりパスワードを入力しなければ入れない状態であり、
パスワードを知らなければ入ることはできません。
しかし私のパス自体は(自宅で使うものですから)非常に簡単で、
ちょっと手元を見れば分かります。
私がアクセスしているのを毎回見ていれば、見破るのは容易。

あぁ、本当に、本当に油断していました。
まさか弟が、私のパスを盗み取っていたなんて!
そしてそれを使って私のPCの中身を見るなんて…!
パソコンは、自分の部屋を過去に持たなかった私にとって、唯一のプライベート。
その貴重なプライベートに土足で踏み入られて怒らない人がどこにいましょうか。
これは立派な犯罪行為です。

嗚呼、早く自立してこんな家とはおさらばしたい…_| ̄|○

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋雨ルウ

Author:秋雨ルウ
エロいロリを描く人です。Twitterでは散々凍結されてます。
当ブログはリンクフリーだけど、お子様は駄目。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード