2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「アルケミストが空手使って、何が悪いんでぇ」

ゾンビに対して「サクリファイスディナー」ができない!!
これは緊急時になればなるほど大きなウィークポイントになるに違いありません。
厄介なことに、ゾンビはそこそこ優秀な召還獣。きっといずれ使うことになります。

rusii2.png


コウモリにはもう大分慣れてきたんですけどね(;´ー`)

さて、そんな私もついに「アルケミスト」です。
魔法は使ってれば勝手に上がっていくから良いですね(*´m`)
しかし私は魔法でけん制してから突っ込むタイプなので、
近接戦闘の技術もそこそこあったりします。

tosyukuuken.png


獲物は使わず、徒手空拳を得意とするアルケミスト
魔法の一撃で近づいてきた敵に対して正拳を食らわす訳です。渋いですね(ナヌ
素手とキックのスキルが30以上あれば、十分「空手家」を名乗る資格はあると思うのです。
おぉ!なんだか何にでも勝てる気がします。気分は独歩ちゃんです(何





dosii.png


「熊でも虎でもゾンビでも連れてこいやァ…」




kayu.png


「かゆ…うま…あぁぁああぁぁあ」




zonbi2.png


無理!!

えぇい、何とでも言えぃ。・゜・(ノ∀`)・゜・。

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋雨ルウ

Author:秋雨ルウ
エロいロリを描く人です。Twitterでは散々凍結されてます。
当ブログはリンクフリーだけど、お子様は駄目。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード