2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私とあなたは主従関係

「チクチクと攻め続け、かつ圧倒的に優位な関係を築いてから、ふと優しい言葉をかけるの。」
「たったそれだけで、彼らは私の手中に堕ちてくれるのよ。」




彼らの名は…あぁ、忘れもしない。その名も、「ベビーバット」。

モンスターかよ!?
というわけで覚えてみました、アニマルフェイタライズ(*´m`)
この技はその辺にいるモンスターをペット(ないし下僕)にできるスキルです。
要するに「サクリファイスディナー」をいつでも使える状態を作りたいわけです。
いつでもどこでも、モンスターがいる限りHP・MP・STを回復できるなんて、
いかにもすごそうじゃないですか(´ー`)
う~ん、サバイバリャー。ていうか、陸軍のレンジャー部隊ですねこりゃ(汗

もちろん、アニマルフェイタライズの”平和的能力”にも注目しています。
多少痛めつけるにせよ、結果的に相手を殺さずに服従させられるんですよ(´ー`)
これほど平和的で、優しい技がありますか!いやぁ、ありはしませんよ!
今後も上手に活用したいものです(*´m`)






sitagau.png


<平和的解決の図>

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋雨ルウ

Author:秋雨ルウ
エロいロリを描く人です。Twitterでは散々凍結されてます。
当ブログはリンクフリーだけど、お子様は駄目。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード