2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「俺は秋雨ルウのリーサルウェポンだぜェッッッ!!!」

「飲料、よしッ!食料、よしッ!防具、よしッ!
 アイボール、よしッ!各種触媒、清算できるもの、無しッッ!!
全てよしッッッ!!!


戦いに戦い抜いた結果であった。
低収入、低成果、そして高リスク―――。

って、やってられっかそんな狩り。・゜・(ノ∀`)・゜・。



ルシィは神心会空手の使い手アルケミストなので、触媒を大量に消費します。
つまり、極端にお金を消耗する!!
これでは破産してしまいます。そこで、生産職を作ることにしました。

rumi.png


名前はルミリア。ルシィと同じくエメラルド在住。
今回は空手家ではなく、弓使いを目指すことにします。
さらにこの子には一切魔法を覚えさせません。全て戦いと生産につぎ込むわけです。
うん、これなら稼げそうですね。

rumiria.png




ただし、その都合上―――






rumiria2.png


知能0.
つまりバカ
う~ん、自分で作っておきながらイマイチ不安が残ります。

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫、生産特化なんかはバカばっか知能0もそれなりに
居ると思います。ここにも居ます。
>弓使い
木工は無理ですが矢尻ならジャンジャン作れるので
是非61.0まで弓上げ頑張ってください(
早く揚げパンとグレープジュースが捌けるようになりたい…

ちーす

なんか足跡あったんで来ちゃった感じ。
てか、この画像はルウさんが書いてる感じなの?
やべ!上手いわー。

>あかさん
逆に言えば、バカ知能値が低い方が生産に集中できる!
ということでしょうか(´ω`)
いやぁ、面白いキャラクタになりそうです(何
にしても弓61.0って…相当先になりそうな予感がします(==;

>yuさん
いらっしゃいませ。もちろん、全部私が描いてます(´ω`)
お褒めの言葉ありがとうございますm(__)m
プロフィール

秋雨ルウ

Author:秋雨ルウ
エロいロリを描く人です。Twitterでは散々凍結されてます。
当ブログはリンクフリーだけど、お子様は駄目。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード