2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

100のお題

まずは拍手の返信から。
>TS復帰! 、、、チャット欄の出し方が分からずに30分ほどで引退しました ゆき
エンターキー押してもだめでしたか?(汗
ゆきさんとは濃密なお話をした仲なので、
トリスタで会えないのがとても残念です。
メッセで会えるんですけどね(;´ー`)

これからもルウの戯言をよろしくお願いいたします。
そんなわけで、ルウです。

お絵描きのお話。
随分前からスキャナを手に入れているのですが、
保管場所が、立った状態でちょうど胸の上辺りの高さにあります。
…そう、保管場所が中途半端に高くて、毎度出す度に腕がつらいのです(´・ω・`)
おまけに揶揄抜きで埃が積もっているため、
出すたびに乾いたタオルで拭かねばなりません。うぅ、面倒です。
とはいえ下に置けば通路の障害物になるし…どうすればいいんだか(汗
良い置き場所ないかなぁと、今日もなす術なくスキャナの見上げるのでした。

さてさて、話は少し変わって。

画力向上のためには知識を深めるだけでなく、
やはり数をこなさねばならないと思うんです。
しかしず~っと無題を続けてるとダレてしまうので、
アレに挑戦してみようと思います。
アレといえばもちろん絵描きのための100のお題!
配布先はこちら
問題は無事に100枚描くことができるかどうか。飽き性なものですから(´・ω・`)
生暖かい目で見ていただけると助かります。

コメントの投稿

非公開コメント

一度書き込んで送信したはずなのになんかエラーくらいました(´=ω=`)
確認してみたけど送信されてないようなよくわからない状態になったのでもう一度報告します。

本家のリニューアルですが結局諦めました orz
この前言ったとおり 右脳が動いても、左脳が動かない という感じですね、はっはっはー…。
で、これからしばらくはブログだけで生きていく事にしました。
なのでアドレスはそのままに、ブログ名は 止まらぬ冒険心 に設定。
あとできたらバナーもってってやってください(´・ω・`)
カテゴリの リンクについて から行けるのでそこにバナーあったら直接DLして使ってもらえると嬉しいです。
お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします。

やまじゅんバッチコイ(ぁ
プロフィール

秋雨ルウ

Author:秋雨ルウ
エロいロリを描く人です。Twitterでは散々凍結されてます。
当ブログはリンクフリーだけど、お子様は駄目。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード