2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トリスタ冒険道中 その15

まずは拍手の返信から。
>懐かしくなったのでとりあえずトリスタ復活です(´・ω・`)ノ暇があったら遊びましょう。
>トリスタ復活といって名乗りもし損ねた自分に乾杯(´・ω・`)ノ byNoga=Elan

クローズドメンバーが次々と復帰してますねヽ(´ー`)ノ
しかし私のレベルあげの遅さを甘く見てはいけません(ぁ
復帰組の中でも随一の遅さになるとは思いますが、
もしもレベル差が狭ければ、また皆さんと狩りたいものです。

これからもルウの戯言をよろしくお願いいたします。
そんなわけで、ルウです。

前回、人体構造面で特に骨の知識が足りないと判断したので、
改めてデッサン本を手に取り勉強開始
といっても、絵を描くときに常に見ながら描く程度の勉強なので、
まるで辞書を引きながら勉強している感覚です。
それにしても、骨って見れば見るほどに気持ちが悪い(´・ω・`)
果たしてこんなんで絵師になれるのか…先行きは不安に満ちてます。

さて、WBCの話。
日本がなんと優勝!日本が野球世界一に輝きました!
嬉しいよ~。・゜・(ノ∀`)・゜・。
イチロー選手や里崎選手はもちろんのこと、松中選手や福留選手も大活躍!

決勝戦のキューバはやはり強かった。
頭上を越える球を受け止め、打線の勢いはとどまるところを知りません。
一時は1点差にまで詰めてきたキュ-バでしたが、
日本はさらに打線を爆発させ、最終的に10-6で日本が勝利!
最後の最後まで日本をヒヤヒヤさせるキューバは、
まさに決勝戦に相応しい相手でした。

それをも下した日本、万歳!
日本人であることに誇りを覚えたのはこれが初めてです(*´ω`)
ありがとう、王JAPAN!私はこの試合を忘れません。・゜・(ノ∀`)・゜・。

追記はトリスタ冒険道中。
  
 コーラルビーチダンジョン
tocoral.jpg


コーラルビーチとアクアリースをはさむ形で存在するこの洞窟は、
通行人を屠らんとし垂涎する魔物に満ち溢れている。
それは南国のリゾートを餌にして獲物を待つ食虫植物のようであり、
そしてコーラルビーチから旅立つ旅人にしてみれば、まさに試練であった。

待ち受けるのはエダックス海賊カメ
どちらも戦闘面で長月ルウを越える強者であり、
さらにエダックスは如何なる加護によるものか、銃弾を通そうとしない。

無理を承知で試しにアサシンアタックを放つが、
ただでさえ少ない薬が猛烈な勢いで消費させられてしまった。
さらに二匹にはさまれただけで一切の装填ができなくなる。
LV18ではまだ無理か。
そう判断した私は常套手段である"走りぬけ"を敢行する。
いつか必ず、彼らの前に立ちはだかってみたいものである。

海賊カメのラッシュとエダックスの猛攻を潜り抜けると、
洞窟に満ちていた覇気に近い緊張感がフッと消えうせる。
同時に私の前に現れたのは可愛らしい王冠をかぶった大カモノハシと、
"円錐状の岩"としか表現のしようがないコーンストーンだった。
もう明らかに敵意が感じられないのだが、
場合によっては色々と美味しい敵となりえるかもしれない。
しばらく背中で沈黙を保っていた銃(絵では吹き矢だが)を構えた。

42.png


洞窟に数発の銃声が響き渡り、長月ルウの足元に薬莢がパラパラと広がる。
凶弾は獲物を見つけ次第喰らいつき、破壊力を体内で存分に発揮した。
(3/11時点 誤って公開してしまいました(汗 )

(3/22 追記)

ダメージは数値にして200にも届かないが、
今までの狩りの効率で考えてみれば武器の威力は十分。
ここの敵が落とすアイテムはどれも重く、長期戦には向かないようだったが
イソギンチャクやマングース辺りならば効率よく狩れるに違いない。
コーラルビーチに向かうよりも、そちらのほうを試したくてワクワクした。

何より、ここまで来たことで確実に強くなっていたことが嬉しかった。
手の中で存在を主張する銃が一層頼もしく思えた。
遠くの敵を銃撃し、近くに寄れば急所を狙う。
遠近両刀とも言える自分のスタイルに誇りすら覚えてくる。

だが―――それが自身の強さに慢心した瞬間であることを、
この時理解しているべきだったのだ。
慢心したことに対する天罰を受けるまでに、時間はかからなかった。

テーマ : トリックスター+
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりデス(´・ェ・`)

Dear
  ルウさんへ

どうも、ヴォラン改めsunteasデス。
ルウさんおひさしぶり~!!!!デス。
さて、v-40自分ではサンティアーズっておもっているのですが最近サンティーズって呼ばれます。
サンティーズでゎなくサンティアーズですのでよろしくお願いします。 (´・ω・`)

本題ですが、受検終わったため私サンティアーズもTSに復帰いたします。ヽ(´ー`)ノ
はい、ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
レンボー鯖でコツコツとがんばっているので見かけたら声かけてください(´・ェ・`)
長文失礼~! あと変な文でごめんなさいヘ(゚∀゚ヘ)

From う゛ぉらんより

お久しぶりです~

受験お疲れ様でした~
ヴォランさんもTS復帰ですかぁ(´ω`)
いやはやかのメンバーが続々と復帰してますね(´ー`)
皆さんもクローズドの頃にはできなかった楽しみ方ができればいいなぁ~と
常々思っております。
余計なお世話ですね、ごめんなさい(ぁ
私自身はあまりアクセスしなかったりするのですが、
もしも出会えましたら、またチャットでもしましょう(´ω`)
プロフィール

秋雨ルウ

Author:秋雨ルウ
エロいロリを描く人です。Twitterでは散々凍結されてます。
当ブログはリンクフリーだけど、お子様は駄目。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード