2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ノートにお絵描き

自分が持っているお絵描きスキルを使って、使用キャラをノートにお絵描き。

fox.jpg


メガネとかバッグとか尻尾とか、その他色々忘れてしまっているのが気になるが、
なんとなくそれっぽく描けた気がする。
が、やはり"画力が足りない感が拭えない"。
近頃は描く度に画力不足を痛感してしまう。達成感の後に、必ず後悔が残ってしまう。
もしかしたら練習量が足りないのと同時に、まだ基礎知識が足りないのかもしれない。
また人体構造について勉強しなおそう。まずは骨格をマスターするぞ!
そのためにはずっと前に買ったデッサン本を読むと同時に、
グラビア等を使って裸体を観察しなければ。
おぉ!それって"変態っぽい"んじゃなくてまさに変態なんじゃないか?(´・ω・)
そんなわけで、ルウです。

ワールド・ベースボール・クラシック準決勝で、見事に日本が韓国を下す!
あぁ、やっぱり日本の選手は強かった!。・゜・(ノ∀`)・゜・。
それにしても、今思い返しても韓国もかなり強かったですよね。
え、それ捕球するの!?」と思わず口にしてしまうほど守備範囲が広い。
まさに鉄壁。日本が2度にわたって負けてしまうのも、ある意味納得かも。
と、野球にはあまり詳しくない私がほざいてみます(*´ω`)
がんばれ日本!がんばれ世界の王さん!次に戦うはキューバだ!
目指すは優勝だぁ(ノ´ω`)ノ < ガンバー

テーマ : トリックスター+
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋雨ルウ

Author:秋雨ルウ
エロいロリを描く人です。Twitterでは散々凍結されてます。
当ブログはリンクフリーだけど、お子様は駄目。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード