2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こだわり

パースというものを学びたいと考えてみたのですが、
それらしい本を読んでも本当に訳がわからない!!
小難しい理論や、聞いたことも無い専門語がつらつらと並んでいるばかりで、
実用的な使い方などは一向に紹介されていません。
「要するにどう線を引けばいいんだ」って話です。

パースを使えないと絵が安定せず、背景とキャラがかみ合いません。
元々私は背景をほとんど描かない人間ですが、
それはいざ描こうと思っても描き方がよくわからないからというのも手伝っているのです。
やっぱり絵を描く以上、背景は描きたいものです(´・ω・)

ぬぅ、ここはネットを活用する時でしょうか。
手始めにぴくらぼの過去絵師講座をもう一度覗いてみることにします。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋雨ルウ

Author:秋雨ルウ
エロいロリを描く人です。Twitterでは散々凍結されてます。
当ブログはリンクフリーだけど、お子様は駄目。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード