2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

W杯が旬!!の、はずが・・・

W杯が旬ですね。旬ですよね?旬のはずですよね?(涙
なのに私の周囲にはW杯に興味が無いばかりか、
その上で「日本はどうせ負ける」と決め付ける人間が多いのです。
中には私が日本を応援した直後に「え?無理だよw」
と跳ね除ける人まで。

「ならばお前は柳沢と高原のコンボを!
 川口のスーパーセーブを!中田の攻撃性を!
 巻のポジションを理解しているのかぁぁぁ!!」

と口を大にして叫んでやりたいと思いましたが、そこは我慢。
「とにかく私は日本人だから日本を応援する。」
と言ってその話題を打ち切るしかないのです。
この程度の旬ですら何も語りあえないばかりか、
頭から人の意見を退けるとは度し難い。
コミュニケーションの基本は相手の話を聞くことなんだなぁと、
痛感させられます。

kuuki.png




頑張れ、日本!!

テーマ : 絵日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

セーラー服!・・・を脱がさないでっ!

ごめんなさい。空気読んでません。

特徴的な服で描きやすいのです

脱がしません、勝つまでは(何
変な管理人ですいません(´・ω・)

なるほど

日本頑張れー!
プロフィール

秋雨ルウ

Author:秋雨ルウ
エロいロリを描く人です。Twitterでは散々凍結されてます。
当ブログはリンクフリーだけど、お子様は駄目。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード