2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

空よりも私が泣きたい

雨が降るとよく「空が泣いている」と言われますが、
本当に泣きたいのは風邪が治りきってない人だと思うのです。
流石にそれほど強くない雨だったので首にまで浸水という事態にはなりませんでしたが、
それでも今の私にはなかなか堪えます。
しかもヤフーニュースによれば、今日になってやっと梅雨入りしたとか。
ギャグにしてはあまりに面白くない。

ame.png



でも梅雨が明けたら次は夏なんですよね。
それはそれで台風がドカドカ来るから嫌かも・・・。
って、これじゃただの贅沢者じゃないか?(´・ω・`)

テーマ : 絵日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

秋雨ルウ

Author:秋雨ルウ
エロいロリを描く人です。Twitterでは散々凍結されてます。
当ブログはリンクフリーだけど、お子様は駄目。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード