2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

試行錯誤の数

ようやく通いの図書館で、数ヶ月前から探していたイラスト資料が見付かりました。
前に見たときは時間が無かったのでじっくりとは見れなかったのですが、
今回は前書きと後書きまで余すとこなく読んできました。

改めて読むと、PCだけで描かれた作品が多かったので意外でした。
もちろん使っているソフトはフォトショップだのペインターだのと、
価格が高いものが多いのですが、使っている人がプロですからね。
インク代とか考えればトントンなのかもしれません。
それは置いといて。

お絵描き掲示板では再現が不可能と分かっていても、
綺麗な作品を見てると色々試したくなります(´ω`)
う~ん、やっぱり色を塗った作品を描くべきだなぁ・・・。



とりあえずこのままじゃ寂しいので、没絵を(ぁ

20060614203828.png


黒歴史時代の看板キャラクター・ゼネル君。
ペン入れしようとしたところで止めました(´・ω・`)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋雨ルウ

Author:秋雨ルウ
エロいロリを描く人です。Twitterでは散々凍結されてます。
当ブログはリンクフリーだけど、お子様は駄目。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード