2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EQ自己診断テスト

EQ自己診断テストをしてみました。
ぞっとする数の設問に答えて、たどり着いた答えとは―――。


状況判断力
[50点] 状況判断にやや時間がかかり過ぎる傾向が・・・・・。
感情制御力
[61点] 楽しい気分のときに感情がコントロール不能に
意志実行力
[62点] チャレンジ精神は旺盛だけれどすぐに飽きてしまうことも
対人共感力
[36点] 身近な人には親切だけれどその他の人には無関心

総合診断

[タイプI] 地道な努力家だけれど理解されるには時間がかかりそう


なるほど、一部当てはまっていない部分が無いこともないですが、
大体あっているようにも思えます。
いや、それとも納得できる答えを診断結果の中に求めてるから、
一部を見て大部分に納得してる(つもりになってる)だけかもしれませんね(´ω`)

流石にそれを疑るとキリがないのですね。
参考になる結果が得られただけでも良しとするべきでしょう。
たまにはこういうのをやるのもいいですねぇ(´ー`)

つづきは拍手の返信です。
>パンヤ始めたんですかΣ あのゲームは慣れればステージによりますが-20くらいはいけますよ~ 
>HIOは風とかを計算して、トマホークなどを使ったら意識的にできる・・・らしい。 (かい君

※HIOばかりを目指すのがゴルフではないと、私は思ってます。
それに先日も書きましたが、私はまったりとやる派なんですよね(´ω`)
あんまりガツガツと得点を稼ごうとせず、長期間遊ぶつもりです。
※(一応ゴルフの簡単な解説を一番に記述しました)

>なるほどーと思ったメンチでした。
koreha.png


これはっ!明らかにっ!戯言が役になっているっっっ!


~一応解説~
HIOとは「Hole In One(ホールインワン)」の略です。
ゴルフのコースにはそれぞれ「Par」と呼ばれる目標打数が決められており、
より少ない打数でゴールである「Hole(穴)」にボールを入れることで、
得点が入ります。
それを無視して一打で沈める行為を「ホールインワン」と言います。
さらにパンヤでは「トマホーク」や「コブラ」と呼ばれる裏技が存在し、
「トマホーク」は最大飛距離の地点までノーバウンドで到達させる技です。
当然現実にはありえないこの技が存在することで、
パンヤでは意識的にHIOを決めることが可能になっているのです。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

状況判断力
[43点] 状況判断にやや時間がかかり過ぎる傾向が・・・・・。

感情制御力
[66点] 楽しい気分のときに感情がコントロール不能に

意志実行力
[59点] チャレンジ精神は旺盛だけれどすぐに飽きてしまうことも

対人共感力
[38点] 身近な人には親切だけれどその他の人には無関心

総合診断

[タイプI] 地道な努力家だけれど理解されるには時間がかかりそう

ルウさん!私も同志でした(;゚Д゚)

同じとは。

こんなことってあるんですね(汗
いやはや、世界は狭い。
プロフィール

秋雨ルウ

Author:秋雨ルウ
エロいロリを描く人です。Twitterでは散々凍結されてます。
当ブログはリンクフリーだけど、お子様は駄目。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード