2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オリゴをなめよう

コーヒーに入れても全然甘くならないオリゴ君。
もはやこんなもの糖ではないと言い切った私でしたが、
冷静になって考えると私はオリゴくんを直に舐めたことがなかったんですよね。
つまりオリゴくん自身の甘さを知らなかったわけで、
そんな状態でコーヒーを甘くしようとする方が無謀だったのです。
というわけで、オリゴ君を直に舐めてみました。

うにょ~んと指に乗せまして。いざ勝負だ、オリゴ君!
あむっ。






nameru.png


微妙・・・としか言いようが無い。
すごく粘り気がない水あめから甘さを抜いたような味です。
甘いには甘いのですが、砂糖とは比較にならないほどさっぱり。
なるほど、これはコーヒーに向いてるとはいえません。
やっぱり砂糖使おうっと(´・ω・`)

テーマ : 絵日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋雨ルウ

Author:秋雨ルウ
エロいロリを描く人です。Twitterでは散々凍結されてます。
当ブログはリンクフリーだけど、お子様は駄目。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード