2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホールインワン

先日も書いたとおり「パンヤ」をやっているのですが、
昨日ついに大会に出てみました。
大会といっても「大人数でやる試合」ってだけで、
実際は通常対戦と変わりありません。

しかしいざやってみると、これがまた恐ろしい結果に。
ゴルフを知ってる人ならその凄まじさがわかると思いますが、
18H周った中、1位の成績がなんと-25!ホールインワンも出してる始末です。
ちなみに私は30人中29位の-8でした。大会慣れって大事ですね。

しかしまさかこれほど差が付くとは。
やっぱり何事もまったりやるのが一番ですねぇ(´・ω・`)

追記は拍手の返信です。
>オリゴ糖って大体砂糖の半分くらいの甘さです。オリゴ糖に珈琲を加えるくらいの勢いならバッチリ!(赤
つまり諦めて砂糖を使うべきなんですね(汗
それにしてもあそこまで甘くないとは計算外でした。
次回はオリゴ糖を直に舐めた結果でも書くことにします(´ω`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋雨ルウ

Author:秋雨ルウ
エロいロリを描く人です。Twitterでは散々凍結されてます。
当ブログはリンクフリーだけど、お子様は駄目。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード