2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最大搭載量

最大搭載量「夢いっぱい」と書いてある大型トラックを見かけました。
運搬業に使ってるはずなのに、そこんとこお茶目で良いのかな?
なんて心配になりましたが、本人が覚えていればOKなんですよね。
そう考えると、自分にもその程度のお茶目心は欲しいなぁ・・・なんて、
思ってしまったりもします。

さて、昨日飲んだコーヒーが苦くて軽くショックを受けましたが、
そんなことで甘いオリゴ糖入りコーヒーを諦めたくはありません。
気分によって砂糖の量を増減させてる私にとって、
甘さのラインを明確にさせることは重要課目なのです。

さぁ、昨日よりもさらに大量に「うにょ~」っとオリゴ糖を入れます。
ぱっと見蜂蜜とも間違えそうですが、それは紛れも無くオリゴ糖。
「糖」である以上甘いはずの液体なのです。

前回の二倍!正直コーヒー豆よりも少し多いくらいです。
これで甘くなかったらもう「糖」を名乗る資格はない。
いざ、参る!



ぐびっ・・・。






origo.png

テーマ : 絵日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋雨ルウ

Author:秋雨ルウ
エロいロリを描く人です。Twitterでは散々凍結されてます。
当ブログはリンクフリーだけど、お子様は駄目。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード