2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぐぢょ濡れ

朝から雨でした。そう、もはやトラウマでしかない、冷たい雨が降っていました。
こいつは臭ぇーーーっ!ずぶ濡れの気配がプンプンするぜっーーー!
とジョジョも真っ青な程、豪雨ギリギリな降水です。
しかし早く出なければ間違いなく遅刻という時間。迷ってる暇はありません。
カバン全体をビニール袋で覆い、カッパを着用。
何だか色々忘れている気はしていたのですが、その時は最早迷うのも惜しかったのです。

悲劇は走行中に起こってしまったのです。
走り出してから十数分。なんだか首元が冷たいのです。

koreha.png

ま、まさか!?
そう、カッパの首の辺りから雨水が浸入しはじめたのです。
既に首根っこ辺りはずぶ濡れな感じがします。これはまずい。
信号に度々ひっかかりながらも、なるべくバイクを飛ばすこと数十分。

無事目的地に着いた時には既に靴は完全にぐちゃぐちゃでした。
さらにここにきてタオルを忘れたことに気付く。
ここで2度愕然としてる私ですが、大事な作業が残ってます。
そう、カッパを脱がねばならないのです。

相変わらず首元は冷たいですが、そこから下は冷たくありません。
冷たい感触があまりないってことは、
もしかしたらあまり濡れてないのかもしれない!?

なんてささやかな期待感を持ちながら、屋根の下で脱いでみました。


スルリ―――。







nureteru.png

テーマ : 絵日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

無駄無駄無駄無駄無駄ァァーーーッ!!
という幻聴が聞こえたような…お疲れ様です。

雨の日はカッパとキュウリタオルのセット必須で。
風邪に耐性がありそうだとはいえ、油断は禁物です。
ご自愛下さいまし~(´・ω・`)

風邪(´・ω・`)

思えば数年前に40度以上の高熱が1ヶ月続いた事がありましたが、
あれ以来まったく風邪らしい風邪を引いてないんですよね(´ω`)
とはいえ近頃は毎日のように雨水で濡れているため、
流石にちょっとやばいかも?
気をつけます(´・ω・`)
プロフィール

秋雨ルウ

Author:秋雨ルウ
エロいロリを描く人です。Twitterでは散々凍結されてます。
当ブログはリンクフリーだけど、お子様は駄目。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード