2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

完成品

ひなこさん2

ようやっと、イラストが完成。
いつもなら4時間もあれば書き終えるところだが、何故か何日もかかってしまった。
丁寧に塗りすぎたのか!?人のために絵を描くと、ついつい手を抜けなくなる。いい癖なんだか、悪い癖なんだか。

それにしても毎度思うのだが、私は絵が絡むと本当に面白くない人間になる。
いや普段のこれが面白いかといえば、失笑を買う程度のものでしかないわけだども。
うむぅ、もっとユーモアに溢れてて、愚かなピエロみたいな絵描きになりたいなぁ(汗

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

キター(゚∀゚)

更新待ってました^^
すごい上手ですね~
イラストレーター並じゃないですか!?

さあ河も小説がんばらねば・・・

お待たせしました~(;´ー`)
お褒め頂き光栄です+:。(´ω`*)゚.+:。
しかしイラストレーターなんてとんでもない!あれはまだ目標物ですよ(@@;

>小説
がんばってください、かげながら応援してます~(´ω`)

やっぱり笑いを誘うならバキネタを豊富に取り入れるしか・・・(*´∀`)(笑いのツボが自分限定

確かに今回は色塗り気合入ってますよね!(

小説に本気で取りかかりたいけど
受験生なんで・・・OTZ
ウワアアアアン受験なんて大嫌いだ~~~><
まあ受験おわったら一日1ページ以上のペースで書くぞ!!

マビサーチからとんできましたw

はじめまして。
ブログみさせていただきました♪
私もイラストちょろっと描いてますよw

また遊びにきますね~♪

>御守 さん
バキもバキで、烈海王が笑える笑えない状態に陥ってて、
もはや存在そのものが格闘系ギャグ漫画になってますね。
嗚呼、範馬少年が中学生だった頃が懐かしい(汗

>エミ さん
はじめまして、こんにちわ~(´ω`)
イラストを描いてらっしゃるとのことで。楽しいですよね、お絵かきヽ(´ー`)ノ
…そういえば最近MOEにばっかり感けてて、マビノギをやってないな(汗
たまには入ってマビ絵を描きたいところです(´・ω・`)
プロフィール

秋雨ルウ

Author:秋雨ルウ
エロいロリを描く人です。Twitterでは散々凍結されてます。
当ブログはリンクフリーだけど、お子様は駄目。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード