2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コーヒー

家のコーヒーが切れたとのことで近所のスーパーで買ってきたところ、
高い!…んも~、これ安い時は398円だよ?なんでこんな高いものを…
と言ったことをウダウダと言われ、仕方なく自腹を切りました。898円のものが、598円になっていた物でした。
しかもその文句を私が買ってきたコーヒーを作りながら言う始末。 ナンテコッタイ。

ルネスの不幸っぷりがついにリアル生活にまで及びだしたのか。
まさかこういう形で表れるとは想像だにしていなかった。哀れ、私。

しかし私はある程度無駄に歳をとっているので――

物に当たったり人に当たったりすることなく――



何も言わず、ただ蛮族に八つ当たりすることにする。

死屍累々
うらむなら、安売りしてなかったコーヒーをうらめぃ。

なお、倒したアマゾネスは、後でスタッフが美味しく頂きました。



最後の一枚は、「悩み」。
画像 192_


得意な分野を確立すべきかな?と思って描いた一枚ですが、どうも幼女がその答えを示してる気がしました。
ごめん、セーラーさん。最近素っ裸にされたり悩んでたりと、悲しい姿しか描いて無いね(汗

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりに書き込ませて戴きます。

一度「安いな~」と思った製品を、それ以上の値段で買わされると損した気分になります……納得出来ないというか。
まぁ、そんな時に出会ってしまった蛮族の方々は運が悪かったとしか言い様がありませんねw

すいません

すいません
24日までネット切ってるのでコメントできません
今は友達のPCを借りて書いています><

>じぇふ茶 さん
やっぱり安くなるものは安い時に買うべきでしたね(´・ω・`)
明日298円になるみたいなので、購入を検討してたりします。

>長佐巻 河 さん
いやいやいや、謝ることではありませんよ(@@;
見ていただけるだけでも幸運です(´ω`)
しかし、ネットが使えなくなるとは不便ですね。耐え忍びましょう(;´ー`)
プロフィール

秋雨ルウ

Author:秋雨ルウ
エロいロリを描く人です。Twitterでは散々凍結されてます。
当ブログはリンクフリーだけど、お子様は駄目。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード