2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

動物虐待

最近マビノギよりMOEやってる時間の方が長くて、若干焦りを感じてます。
色々書こうと思えば書けるが、あえて理由を一つに絞るならば…



マビノギよりエロイからだ。


と、いえる。公然と断言できる。
実際のところ妥当な理由ではないだろうか。それ以前に下衆な回答でもあるが。
だってスイムスーツとか貝殻水着とか、種族を問わずエロイもの。
パンデモスというムキムキ巨人ですら、あれを着ればエロイ。姉御…まこと、美しゅうなりもうした…。
幼児体型をしているエルモニー(代表:ルミリア)からは、犯罪の匂いがするほどだ。
どんなゲームをするにせよ、愛らしさとエロスを追求したいと思っている私にとって、
MOEの生々しいエロさは大好物なのだ。ブログに載せるほどに。
ギルメンの皆さんには申し訳ないですが、隠居状態になった私のことを寛大な仏心をリミットブレイクさせて許していただきたい所存です(ぉぃ
何をするにしても両立って難しいものですね。

最後の一枚「水着」
恥

普通に動物虐待。 ていうか、私はどれだけまふらーが好きなんだよ。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

物凄く大変遅く鳴りましたが明けましておめでとうゴザイマス(既に土下座
やっと実家から戻ってきたと思ったら、その脚で岩手に遊びに行ったりして大分遅くなってしまいました(激汗
今年もまったりとよろしくお願いしますーッ!

懐かしいキャラ出てきましたね(*´∀`)(


マフラーはやっぱり普通の服を着て武を極めてる姿の方が似合いますよ!(何

>涙星 さん
こちらこそ、遅くなりましたがあけましておめでとうございますm(_ _;)m
ことしもよろしくお願い致します+:。(´ω`*)゚.+:。
>>岩手県
いや~良いですね、岩手県といえばソバですよヽ(´ー`)ノ
岩手のわんこそばとか、一度で良いから食べてみたい今日この頃。

>御守 さん
最近全然戦ってないために、まふらーとの連携もご無沙汰です(´・ω・`)
>武を極めてる
未だに私よりも強いです。
まふらーは永遠のライバルであり、相棒であり、おもちゃです(ぉぃ
プロフィール

秋雨ルウ

Author:秋雨ルウ
エロいロリを描く人です。Twitterでは散々凍結されてます。
当ブログはリンクフリーだけど、お子様は駄目。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード