2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ログイン障害

マビノギにログインできない。ログイン障害による影響です。
おかげで某洋服店の前に座ってマッタリできない秋雨ルウは、
MOEへと比重をシフト、あきさめルウまたはルネスとして活動を続けています。
マビノギが無理だと判断した瞬間、別ゲームに復帰してるわけです。
なんという尻の軽さか。返り身がジャブより早い。いいのか、そんなんで。
だがまぁ、MOEの話題でもしなくちゃブログを書く気力も起きなくなり、モチベーションも下がってしまう。
ここはMOEの話題とマビノギの話題と絵の話題をごちゃまぜにして化学反応を起こさせスパークさせることで、間を埋めるとする。

さて、MOEの話題をしなくなってから大分立っているので、これまでの経緯をざっと復習しよう。




MoE1.png
エメラルドサーバにルシィが誕生する。



gisei.png
ルシィがグルメに目覚める。



dosii.png
ルシィが愚地流に目覚める。



rumiria.png
エメラルドサーバにルミリアが誕生する。



bikini2.png
ルミリアが色を知る。



tondemonai2.png
バルドスに挑戦するも、惨敗。ルシィがキレる。



rumiria12.png
ルミリアがルシィを諭す。



kirawarai.png
ルミリアの説得が成功し、ルシィが笑みを取り戻す。



matomo.png
パールサーバにあきさめルウが誕生する。



don.png
主要キャラの座を追われルシィがキレる。



utaguruka.png
「素数を数えて落ち着け」とルミリアが諭す。



ookiidesu.png
ルミリアの説得が成功し、ルシィが落ち着きを取り戻す。



dabo.png
ルミリアがルシィを水着を着用する。



ookiidesu.png
すごく…大きいです…。



20061124200643.png
ルシィがゾンビを食すことに成功する。



20061124204202.png
何か大事なものを失った気分になる。



20070103195025.png
パールサーバにルネス少年が誕生する。



貝殻水着
ねんがんの 貝殻水着セット を手に入れる。



想像以上にカオスな経緯だ。戦場(またSAGA)の最前線を思わせる狂いっぷりである。
しかし1年以上前のSSを引っ張ってきた甲斐あって、どういうMOEライフをしていたかはよく伝わったと思う。
むしろ伝わりすぎてドン引きされたかもしれない。「秋雨ルウさんって、普通に変態ですね!www」という声が聞こえるようだ。
だがこれで心置きなくMOEの活動日記を書ける!
変態認定されようがなんだろうが、ブログは更新した方が正義だ。そして正義は勝つつまり私の勝ちだ。
…ブログとは、悲しき一人相撲なのだ。

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

気づいたら随分懐かしいことに・・・(*´∀`)

ゾンビ食べた時は盛り上がりましたよね!(何

この流れは言うしかない、
秋雨ルウさんって、変態に普通ですね!www

何か違うのはご愛嬌( ´ω`)(

ゾンビ食は今でもトラウマです。
別キャラを育てる際も、ゾンビを召喚するスキルと食べるスキルは覚えてなかったり…(´・ω・`)
>変態に普通
な、何故分かったッッッ

久々に着てみたら、随分と変な方向にブログが曲がっていますね!
ルウさんって実はへんt(ry だったんですね!


これからもこっそり通うかもしれません。

言うしかないですか…
ルウさんって、普通の変態ですよね!

ん?何か違う(=ω=)キノセイ

あ、あけよろです(遅

>かい君 さん
うほ、お久しぶりです(´ω`)
このブログは常に進化を続けておりまして、「これこそがルウの戯言」と言えるスタイルがございません(
これからもよろしくお願い致します(´ー`)

>有栖川 さん
OH,これまたお久しぶりです。そしてあけおめですヽ(´ー`)ノ
>>普通の変態
変態とは、変人を超えた称号であります。
獣か、それ以下か。鬼か、それ以上か。
プロフィール

秋雨ルウ

Author:秋雨ルウ
エロいロリを描く人です。Twitterでは散々凍結されてます。
当ブログはリンクフリーだけど、お子様は駄目。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード