2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

決断

皆様、お久しぶりです。
もうなんかどうしようもない不毛な悩みが増えつつある今日この頃、
それでも絵の練習は欠かさず繰り返してきました私ですが、
やはりというべきかまったく上達しませんで。
今更ですが、むやみやたらに画力向上ばっかり目指してもだめなのかもしれないな~とか思ってます。
最も、「具体的な目標を持たずともある程度の画力を持つことができる」ことがわかったという点では、
収穫といっても良い物は得られた気がしますけど、
これ以上の画力を目指すなら、そろそろ目標のようなものが必要だと感じました。
でも私の場合一番良いタイプの絵師って何なのか・・・?
人体構造と構図に精通した絵師…ん~、ハッ!エロ絵師!?(滅
そんなわけで、ルウです。
 
先日、ルウの戯言の更新を不定期にするとの判断をしましたが、
やはり不定期更新はダメですね。どうしても更新しなくなります。
そこで今度は戯言の継続を最優先して、更新内容を少し短くしようと決断しました。
つまりどんなくだらない内容でもとりあえず毎日更新しようって魂胆です。
今回は例外的に長文ですが、今後はあまり長文を期待することはできなくなると思います。
そんな戯言の姿を見ても
毎日更新するなら短い方が読みやすいなぁ
な~んて思って下さればこれ幸いです。

それともう一つ。
正直、ブログを2つに分けた方が良いのかな~なんて考えてたりします。
ご存知の通り、現在の戯言は「ネトゲ・絵・雑記」の3つで成り立っています。
しかし絵と雑記はある程度混ざっても読めるのですが、
ここにネットゲームの話題が入るとどうしても読みにくいんですよね。

例えばネットゲームの話を期待してるのに絵の話題が連続すると、
それだけで読む気は激減します。
いっその事「絵・雑記」「ネトゲ」で分けたりとかした方が
コンテンツがはっきりしてる分読みやすいと思うんです。
このままではトリスタを再開した際にも不都合が生じそうなので、
冒険道中を再開させる頃には完全に分けてしまいたいな~と思ってます。
その際はネトゲの方が毎日更新できなくなりますが、
そこは絵を優先してる故の枷ということで、ご理解下さい。

以上、近況報告を含め、今後の方針を長々と書かせて頂きました。
いい加減にしないとまた更新する気が失せてしまいそうなので、
そろそろ筆を置かせていただきたいと思います。
これからもルウの戯言をよろしくお願いいたします(´ω`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋雨ルウ

Author:秋雨ルウ
エロいロリを描く人です。Twitterでは散々凍結されてます。
当ブログはリンクフリーだけど、お子様は駄目。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード