2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恐ろしい子

まずは拍手の返信から。
>やっぱ障害でトリスタ起動してすぐフリーズするんで終了です(ノД`)アァー byNoga=Elan
う~ん、そのトリックスターなのですが・・・。
イベントに次ぐイベントの連続で、
入ったとしてもまともに動きません。とほ~・・・(´・ω・`)
なので結局トリスタからは離れてしまうという。
イベントなんていらないから、もっと魅力あるコンテンツが欲しいです。

 これからもルウの戯言をよろしくお願いいたします。
そんなわけで、ルウです。

近況報告。
ボンバーマンが半引退気味です。というより、隠居といいましょうか。
入っても5試合が限度で、それ以上やることは殆どなくなってしまいました。
トリックスターも事実上隠居です。イベントのせいでロクに動けない期間が長かったため、
トリスタ冒険道中を更新する気も失せました。
MoEは、例の個人情報流出事件があってからというものの、やっていません。
100のお題のやる気だけは損なわれていませんが、
未曾有のスランプから抜け出せないのでなかなか描き出せません。
次のお題は「デンジャー」。・・・参ったなぁ。

今はラピスオンラインをチマチマやりつつ、BOを流すようにプレイし、
結局は絵の勉強と練習に専念してます。
結構力を入れて勉強しているつもりなのですが、やはり一朝一夕では上達しません。
知識だけでは描けないんだということが、練習するたびに実感します。

さてそんな中、私は絵の上達を図り続けると同時に、
絵を描き続ける為に必要な"やる気"を継続させるために行動しようと思っています。
確かに「好きだから」描けるという考え方はあるのですが、
好きである故に、上手に描けなかった時や、上達してない自分に気付くと
軽く挫折してしまうのです。
特にひどいのはお絵描き掲示板に描き出したとき。
「描きだす→気に入らない→消す(以後ふりだしに戻る)」を何度も繰り返してしまいます。
絵を描く人間としては致命的です。これは解消しなくては。

というわけでまず手始めに、ゲームを控えてみようと思います。
絵以外のものに目が行ってるからやる気が沸かないのであって、
絵以外の娯楽を減らせば少しは創作意欲が沸くかもしれません。
おぉっと、これは我ながらナイスアイデアかも?
さてさて問題は継続することができるかどうかです。
 
いきなり禁欲は難しいと思うので、まずはゲームをする回数を減らしてみます。
とりあえずゲームはBO以外封印し、そのBOも5試合までに留めてみようと思います。
ストレス解消は必要ですからね(´ー`)
これをしばらく続ければ、きっと私の画力もうなぎのぼり!!
・・・するといいなぁ(´・ω・`)

最後に落書きを投下。
トランプタワーって妙に壊したくなりますよね(何

osorosii.png

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋雨ルウ

Author:秋雨ルウ
エロいロリを描く人です。Twitterでは散々凍結されてます。
当ブログはリンクフリーだけど、お子様は駄目。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード