2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まふらーのことか…まふらーのことかぁぁぁぁ!!

やぁ!よくきたね!ここはエリンさ!
不思議な出来事には困らないホント困った世界だよ!
まともなことの方が少なくて頭痛すらしてくる勢いさ!
ここでは所詮ゲームだという気持ちを外したら、とても生きてくことはできないんだ!

つまり現実に発生したらまず発狂するレベルの世界感だ。
自分がおかしいのか世界がおかしいのかがあっという間に分からなくなる。
って、こんなこと言ってもよくわかんないよね><

百聞は一見にしかず!マビノギがどんなところかちょろっとだけ紹介するね!
これを見ればマビノギがどんなところか、すぐわかるよ!


20071118180101.jpg

いつもの光景その1:魑魅魍魎が這いずり回る


20071129005653.jpg

その2:すぐ横をおっきなウサギが通る


20071129005709.jpg

その3:リアル団子3兄弟(武装済)が転がっている


20071129005728.jpg

その4:団長がまた転生する  げッッ、マジかよ!?
この前転生したばかりのはずなのに、またも子供になっている。恐るべき頻度だ。
転生すると、覚えているスキルを忘れずにLV1に戻すことができる。
つまり転生すると爆発的に強くなるのだ。同じ10歳でも、私より数倍強い。
まさに神童と例えられるべき存在である。
これならネバーランドに行っても、ピーターパンに殺されることなく暮らせそうだ。
むしろこの場合ピーターパンが発狂し、ティンカーベルと現実逃避するだろう。
一方私はまふらーで現実逃避する。いや、なんでだよ。
むしろ神童というより鬼子という方がふさわしいかもしれない。怪物め…!!

ところで、私は大人になった団長を殆ど見たことがないんじゃないだろうか。
ハロウィンイベントが重なったのもあって、団長は子供という印象が非常に強い。
いつまでも某新一に会えない某蘭姉ちゃんの気持ちが、今ならなんとなく分かる。


最後に今日の3枚。
20071129005824.png

アタリの付け方の勉強中。
きっちり確実にアタリを引ければ、もっとちゃんとした絵が描けるようになるはず?

20071129005857.png

上のに色を塗ったもの。色を塗ると色々な部分をごまかせますね(´ω`)

20071129005741.png

マビノギより「クリステル」。
この人も初対面の旅人にえげつない仕事を頼もうとします。
もっとこう、なんというか、手心というか…。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋雨ルウ

Author:秋雨ルウ
エロいロリを描く人です。Twitterでは散々凍結されてます。
当ブログはリンクフリーだけど、お子様は駄目。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード