2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マビノギ流遊園地殺法

ディズニーランドを代表とする遊園地は、巨額を払ってから遊具で戯れる施設です。デートコースの一つですね。
株主などは優待券とかもあるだろうから、もっと気軽に遊べるかもしれない。

マビノギでの遊園地と言えばラビダンジョンだ。
ただしこちらは命を払う。 金、もとい命がいくらあってもたりない。
この世界では闘争こそが最高の遊戯となるのだ。
MOEでも息衝いていた闘争という名のコミュニケーションだ!範馬一家は顔パスです。
さらに優待券代わりの通行証を使えば、無料でフルボッココースを堪能できる。
危険ですので、18歳未満のお客様は保護者同伴でお願いします。

さて、肝心のダンジョン内部はどうなっているのでしょう?

20071125104235.jpg

まず出迎えるのは小さい骨のおもちゃだ。ウゴウゴと動いている。
入り口からいきなりお化け屋敷だ。 むしろ入り口がお化け屋敷だ。
しかも武装して襲ってくる。そこ、油断するとやられますよ!
つまり恋人たちの横で泣き叫ぶ か弱い子供 など、遊園地では邪魔なのだ。
自分の身を守ってくれるのは、自分自身と彼氏だけである。 あれ、絆生まれた?
見た目は怖いが、こいつはある意味カップル達の幸せオーラを守る天使なのかもしれない。

ラビダンジョンはこの後、骨っぽい犬や、もうちょっと大きい骨たちと戯れながら先を進むことになります。
彼女との距離もゴールと同時に急接近だ!
がんばれ!最下層の銀のスケルトンを5体倒したら風船が貰えるぞ! いやいらないって。


20071125104246.jpg

そして最後に妖艶な美女が現れる。

~~~ッッッ!!主催者の意図がわからねェッッッ!!
これは彼氏にとっては鬼門の他ならないだろう。
あなたは彼氏・彼女の目の前で、美女を殴れますでしょうか。私には、無理だ。

即ち殴ればドン引き、殴らねば殴られる。 それも美女と恋人の両方から殴られる。

勝っても負けても破局しか待ってない苛烈極まるラストアクションだ!

"戦場では色恋沙汰など不要である"という教訓が生まれる。ひどい遊園地だ。

20071125104253.jpg

せめて、勝った後は美女と添い寝して癒されてください。制限時間は10秒前後です。

嗚呼、なんて刺激的でエキサイティングなんだ。
マビノギの遊園地の楽しさが少しでも伝われば、幸いです。
そして伝わったら署名運動して、廃業手続きをしてもらいましょう。


<追記>

20071125104335.jpg

秋雨ルウ「転生しました。」
猫型まふらー(うぅわ、また私が護らなきゃいけないのか…)

<追記ここまで>


最後に今日の一枚。「暇」
20071125104352.png

ギルドの集会所近辺で暇そうにしている秋雨ルウの姿。
若干ハシタナイ気もしますが、子供だから仕方が無いですよね(ぉぃ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

秋雨さん美女殴るのに気合入りまくってる気がしました((

まふらーより小さくなるなんて・・・(*´∀`)
これで前のハムスター服がまた似合いますね!(ぁ

殴られるくらいなら殴ります。・゜・(ノ∀`)・゜・。
>まふらーより小さく
まふらーからすれば、主人の身長がコロコロと変わることに
戸惑いすら覚えているかもしれません。私なら引きます(汗
プロフィール

秋雨ルウ

Author:秋雨ルウ
エロいロリを描く人です。Twitterでは散々凍結されてます。
当ブログはリンクフリーだけど、お子様は駄目。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード